ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

| もっと見る |

>> EDIT

東横イン成田空港 新たなる旅のスタート地点!

最近は格安の航空会社が成田空港を拠点に飛行航路の設定をし始めています。また、羽田が国際線で便利になったとは言っても、まだまだ成田からしか行けない場所が多く、成田国際空港を利用される方も多いと思います。

そういう私も今回の日本出発の旅は成田国際空港を利用することになりました。

ただ、最近は旅に出れば強行軍であちこち歩き回るし、行き帰りの便の都合で少しは体を楽にしようと成田空港あたりで前泊することにしました。

ということで今回の利用したのは東横イン成田空港です。

クリックをお願いします~。

<夜中の中央フリーウェイ!>

130906中央フリーウェイ

仕事が終わって自宅に帰り、荷物をまとめたあと、車で向かうは成田空港。自宅から東横イン成田空港まで約100km以上〜!気分はどんより・・・。

<深夜23:40に東横イン成田空港に到着〜!>

130906東横イン成田空港

ようやく着いた。成田は遠い。

130906東横イン成田空港入り口

中に入ります。

130906東横イン成田空港チェックイン

さすが夜中、人が少ないですね。

130906東横イン成田空港ロビー

すごい!ホテルの中に飛行機の行き先モニターがある!

130906東横イン成田空港館内1

今回は4階の禁煙ダブルベットルーム。禁煙シングルがなかったのでどうしようかと思っていたら、同じ値段でダブルがあったのでラッキー。部屋はどこかな。

<東横イン成田空港ダブルベットルーム>

130906東横イン成田空港館内2

鍵を入れて・・・。

130906東横イン成田空港室内1

ドアを開けると〜、

130906東横イン成田空港室内3

ひ、広〜い!こんなに広くてシングルと同じなんて!

130906東横イン成田空港室内7

クローゼットに金庫、お得意のズボンプレッサー。

130906東横イン成田空港室内4

バスルーム。

130906東横イン成田空港室内5

こんなサービスも。映画一晩500円。レンタルPC一晩1000円。

130906東横イン成田空港館内5

お部屋のお飲物。緑茶スティックに梅昆布茶スティック〜。

<売店は自動販売機>

130906東横イン成田空港館内3

ビールに缶ジュース、ペット飲料など。カップラーメンも売ってます。

130906東横イン成田空港室内6

夜中にお腹が減ったのでお菓子が欲しかったのですが、近くにコンビニもなくて、販売機のカップラーメンでお腹を満たしました。夜に軽く口に入れたいものがある人は来る前に買って持ち込みするのがいいと思います。

130906東横イン成田空港レストラン4

ちなみにお手軽レストランもあります。18:00〜22:00まで。ラストオーダーは21:30です。もっと早く来ればたった500円で楽しめたのに〜。残念。次回に向けてインプット〜。^^

<朝食サービス>

130906東横イン成田空港レストラン1

朝6:30〜オープンです。

130906東横イン成田空港レストラン2

軽い食事が提供されますが、私にはこれで十分。

130906東横イン成田空港レストラン3

ちょっと取りすぎたかな。

<出発〜!>

130906東横イン成田空港出発2

窓の景色。朝5時に起きて出かける準備を始めました。

130906東横イン成田空港出発

7時30分になりました。バスに乗り込んで、さあ、出発〜。今回も2泊3日の旅を楽しんできま〜す。行き先は今は内緒!ちなみに東横インの専門インターネット予約なので、最大10日間駐車場無料です。

名の知れたホテルで高いお金を出すのもいいけど、東横インのダブル部屋の1名予約は本当によかったです。また利用したいです。皆さんも朝早い出発や車利用の際は是非、東横イン成田空港も検討に加えて見てはいかがでしょうか。

<MAP>

130907東横イン成田空港MAP

「東横イン成田空港」
千葉県成田市取香560 TEL 0476-33-0451
・空港第1ターミナル、第2ターミナルから送迎バス。朝7時台、8時台は1時間4本程度、他時間は1時間2本程度。

クリックをお願いします~。

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

| 空の旅(エアポートホテル) | 15:30 | コメント:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| もっと見る |