ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

駅で見かけたとてもきれいな女性のボディラインの・・・。「大韓民国1000年の神秘」

駅で見かけて魅了されました。

男性の体のたくましいものは知ってはいましたが、女性の体の柔らかな曲線美のものもあったとは・・・。

土に埋もれていた中からこんなきれいなものが見つかれば発見者はうれしくって仕方がないでしょうね!きれいなものやたくましいものを見つけたら報告するようにと指示されているのでしょうか。

今日はそんな大韓民国1000年の神秘のもの(?)をご紹介します。



ランキングぽちっとお願いしま~す!



<地下鉄駅で見かけました!>


120210駅に立つ

右に立つ女性ではなくって・・・。



<すごくきれいなボディライン!>


120210きれいなボディライン

その横の広告です。

へ~~~、こんな高麗人参もあるんですね~~。すごくふくよかできれいな女性のボディラインの高麗人参です。



<今まで見てきたのはこんなのばかり!>




たくましい男性型。




シニア夫婦。



<高麗人参とは?!>


120210ニンジン広告

高麗人参とは?この広告によりますと

1000年を受け継ぐ大韓民国神秘の霊薬「高麗人参」
うちの家族の健康を守ります。
ストレスいっぱいのうちのお父さんの健康も、家事に疲れたおうちの母さんの健康も、一日中忙しいうちの子供の健康も世界最高の大韓民国「高麗人参」が守ります。

「人参宗主国 大韓民国 人参!優秀なサポニン!卓越した薬理成分!」
by 大韓民国農林水産食品部、(社)韓国人参生産者協議会

とのことで~す。


それにしてもたくさん作っているといろんな形のものが生まれて来るんですね。まさに大韓民国1000年の霊薬ですね!



<こんなドリンクも売っています~!>


120210ドリンク

韓国といえばまさに人参大国!街中の人参のお店にはこんなドリンクも売っています~!会社の人たちが事務所でくれたものばかりなんですが、真ん中のものは本物の人参入りです。韓国の人は食べながら飲んでました!

お疲れの方は一度試してみてはいかがでしょうか?



ランキングぽちっとお願いしま~す!


<ランキング応援のお願い>


今日も「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとお願いします!!

ぽちっと.jpg

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!

関連記事

| 韓国の農畜水産品 | 07:04 | コメント:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホンマかいな~

おはようございます♪

朝からびっくり~~
子供も目に留める事もあり~でも
おおらかですね(間接性教育?)

そしてあそこまで育ったのって何年物でしょうか
凄い~の一言でした。

| yokotan | 2012/02/10 08:36 | URL |

おはようございます!

タイトルに惹かれてやってまいりました~

内容については予想どおり、ここまで来ると広告もわざとそういうのを選んで出しているとしか思えませんね~

| ヨンミョン | 2012/02/10 08:43 | URL |

こんにちは。
人参→人の体 という発想が面白いですよね^^

たくましい男性がパッケージのはちみつ漬けの人参片、昨年の春ごろチングからもらったのですが、食べにくくて半年以上かけてやっと完食しました。
最後の方は食べ慣れてきて、だんだんクセになるお味?でしたよ。

| hemi* | 2012/02/10 09:45 | URL |

びっくりです

女性かと思いました。
きっと、私は直視できないかと・・・
こんなりっぱな人参は高いでしょうね。
飴を食べましたがあまり美味しくないです。

| aya | 2012/02/10 17:35 | URL |

すごーい

とくに切片の紅参の人参すごすぎです。
何か手まであるように見えるし...ちょっと気持ち悪いかも~
でも最近ちょっとお疲れモードがバリバリなので、気持ち悪かろうが人参のお世話になりたいワタクシです(苦笑)

| akemi | 2012/02/10 19:11 | URL | >> EDIT

お~

これは芸術作品だ(笑)
そういえば家にあったような気がする
飲まないで飾って置くんですよね~
日本でも大根が人の形になって・・・と
ときどきニュースになります(笑)

| 豊年満作 | 2012/02/10 23:51 | URL | >> EDIT

なんと!

紅参は冷え性にも良いらしいので、
ボディに惑わされず、まさに摂取せねばですよ!

| michica | 2012/02/11 01:30 | URL |

シニア夫婦( ^艸^)ムププ
的を得てる。わろた。
最近、akemiちゃんがお疲れだから、甕に入った大きなはちみつ漬け人参でも送ったってー(○゚ε^○)v ィェィ♪

| たそがれちえぞー | 2012/02/11 02:44 | URL | >> EDIT

あははあは~


いいですね~~~

こんなん・・・だ~い好き^^・・・・

マイ畑の人参・・・

一昨日偶然にもあって^^・・・

そ~と・・・・袋に入れて・・・

ジュース用に・・・割安に出荷^^・・・・♪

| 露草 | 2012/02/11 08:14 | URL |

これで!

韓国の少子化問題も解決ですね!日本より少子化の韓国!
3人産まないと人口増えないですもんね
3人目つくったら、破産しそうな我が家の逼迫家計(笑)

| peko109 | 2012/02/11 16:45 | URL |

ボディライン

トラはにんじんドリンクが好きです。

それにしても、タイトルにだまされた!?

違うか?
(笑)

いいね!

| tora | 2012/02/11 23:55 | URL |

yokotanさん

間接性教育という言い方もありますし、欲求不満という言い方もあるかと・・・。
ひょっとして、あんなものにもいいのかな。たぶん6年ものじゃないですか。考えたらあんなものが土の中に6年!腐りもせずにすごい!育てる方も6年とは気が長い話ですよね。

| seoulmiki | 2012/02/12 18:56 | URL | >> EDIT

ヨンミョンさん

男性型のものはよく見るのですが、これにはびっくり!人型が出た農家はうれしくって仕方がないでしょうね~~。

| seoulmiki | 2012/02/12 18:56 | URL | >> EDIT

hemi*さん

アメブロ引越しおめでとうございます!私も楽天は本当に残念でしたが、いろんな方々に出会えてそこのところは感謝しています。
今はすっかり人参が病み付きですか?!人参は体が熱い人には向かないそうです。私は手先足先は末端冷え性なのですが、それ以外は熱い人なので相性があまりよくないとのことで、人参をもらっても最近はもてあましています。

| seoulmiki | 2012/02/12 18:57 | URL | >> EDIT

ayaさん

写真も人もモデルになるような人はいつも高いに決まっていますよね~~。
人参の顆粒は具合が悪くなったときや濃縮液は時々飲みますが、基本的に相性が良くないのではといわれてからは家でもてあましていて、社員にあげています。確かになれないと厳しいですよね。

| seoulmiki | 2012/02/12 18:57 | URL | >> EDIT

akemiさん

でっかい、蜂蜜入りがあるのですが、今度お越しのときに差し上げましょうか?!すさまじいくらいの大瓶です・・・。
というか、akemiさん、エネルギー補給に韓国に来ましょうよ!それが一番のお薬ですよ!

| seoulmiki | 2012/02/12 18:57 | URL | >> EDIT

豊年満作さん

そうそう、人参(日本の)や大根は色っぽいですよね^^?!
こんな芸術品が満作さんの家にあるんですか?!一度機会があれば公開してくださいね~~。

| seoulmiki | 2012/02/12 19:04 | URL | >> EDIT

michicaさん

体が冷えているときに飲むといいかも~~~。いつもは熱い私ですが寒冷下の撮影の前には飲んでいくのがいいかな。

| seoulmiki | 2012/02/12 19:04 | URL | >> EDIT

たそがれちえぞーさん

Akemiさん大変のようですね。Akemiさんには韓国への旅を兼ねてうちに蜂蜜人参を取りに来てW元気になって欲しいです。まるでヤマトですね!私はまだまだ若いのでシニアはう~~~んとこ先です!

| seoulmiki | 2012/02/12 19:04 | URL | >> EDIT

露草さん

そんな偶然品もながく取っておけませんからね~~~。
写真を撮っておけばまたいいですよね。^^
ジュースにすればそのパワーまでもらって元気になりそうですね!

| seoulmiki | 2012/02/12 19:07 | URL | >> EDIT

peko109さん

これ1000年間飲み続けたようですよ。子供が少ないのはどの先進国も同じですよね。堀ちえみや工藤投手のところのように家族がたくさんいるのはいいことです。韓国もお金がある人がたくさんいますから、そんな人はたくさん作ったらいいと思います。
年収で子作りを義務化っていうのもいいかも知れませんね。

| seoulmiki | 2012/02/12 19:07 | URL | >> EDIT

toraさん

韓国の露出やどこでもキスはペルー並です・・・ペルーも人参があるんですか?!^^;

| seoulmiki | 2012/02/12 19:08 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/1436-3c5d53e8

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>