ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

KARAと運命の再会。「日本で頑張るから。わかりましたか~?!」KARASIAスタート!

思えば、1年前の3月12日。あの大地震の翌日の余震が続く日本から同じJAL機でKARAと一緒に命KARAがらソウルに帰って来てからほぼ1年。運命の再会(一方的です)が果たせました。

2012年2月18・19日からソウルオリンピック公園体操競技場でスタートの「KARA」のアジアツアー「KARASIA」でKARAを応援してきました!

今までのヒット曲の連発やアッと驚きのシーンなどあっという間の約3時間でした。このKARAのKARASIAは日本では4月14日の横浜アリーナをスタートにして、名古屋、大阪、福岡、東京の5都市で全10公演を行うそうです。

「日本人のみなさ~~ん、日本で頑張るから~。わかりましたか~。待っていてくださいね~~!」とコンサートの後半に日本からファンにも熱いメッセージ!韓国人たちも何故か「うお~~」と熱い返事!日本のみなさん~~ぜひぜひ足を運んで楽しいコンサートを体験してください~~。



ランキングぽちっとお願いしま~す!



<ソウルで2012年KARAアジアツアー「KARASIA」スタート!>



120220オリンピック公園

2012年2月18・19日からソウルオリンピック公園体操競技場で「KARA」のアジアツアー「KARASIA」スタート!意外ですがKARAが2007年3月にデビューしてから何と初の単独コンサートだそうです。

今年も特別の招待をいただき、スタンディング席、指定VIP席、指定R席全部回って取材してきました?!



<KARAにお米!?>


120220米1000Kg

会場の外にはなぜか「応援します米」が山盛り!KARAはご飯派なのかな?!



<KARAの名前と顔がよくわからない方に?!^^;>


120220KARA講座

KARA (カラ、韓国語: 카라)は、韓国の女性歌手グループ。DSPメディア所属。2007年3月、4人組でデビュー。2008年2月にメンバーの1人が脱退。その後、新メンバーを2人加えて現在の5人で活動中。KARA(カラ)とは、甘いメロディーという意味を持つ言葉。これに、ギリシャ語「CHARA(喜び)」を加えて、「KARAに音楽を通じて喜びを与えたい。」という気持ちが込められている。 デビュー前、スタッフからメンバー全員5つずつグループ名を考えてくるように言われ、それぞれ案を持ち寄った結果、ギュリが考えたKARAが採用されたそうです。(Wikipediaから)

ハラ (左上)/ク・ハラ (구하라:Koo HaRa)
スンヨン (右上)/ハン・スンヨン (한승연:韓勝妍:Han Seung-Yeon)
ジヨン (左下)/カン・ジヨン (강지영:姜知英:Kang Ji-Young)
ギュリ (右下)/パク・ギュリ (박규리:朴奎利:Park GyuRi)*リーダー


120220あ、またやってる!

ニコル /チョン・ニコル (정니콜:Jung Nicole) *アメリカ出身

お得意の2ショット?!あ、またやってる、って感じです・・・。^^;以上5人です!



<2012KARASIA ステージの様子>


120220ステージ

今回の会場は、ステージ周りのVIP立ち席、正面目の前のVIP席、3階R席で構成されていました。正面前のVIP席がおススメかな?(R席から)


120220大興奮のスタンディング席

こちらスタンディングのVIP席から。KARAがいつもそばにいます。スピーカーの音が体を震わす大興奮のエリアでした。


12020KARA2.jpg

120220KARA1.jpg

120220KARA動きがかわいい!

動きがとってもかわいいKARAです。


120220お楽しみに!

会場がびっくりのシーン!このあとすごいことが・・・。詳しくは会場で~!


120220KARA3.jpg

120220KARA2.jpg

120220KARA.jpg

きらりと個性が光るメンバーたち!(VIP席あたりから)


120220花吹雪

ヒット曲のオンパレード!日本語の曲あり、メンバーのソロありと大盛り上がり!


120220KARA水色がかわいい!

水色の衣装もかわいいですね!


120220ありがとうございました!

KARAから、お越しの皆さんに感謝のお礼。

アンコールも含めてあっという間の3時間!KARAすっごく可愛くて親近感がありました。私がソウルに住み始めてからKARAを聞いていました。最初は大丈夫かと心配していた時期や解散騒ぎを乗り越えてこんなにビッグになりました。

日本ではもっともっと盛り上がりそうです!みなさん~~、とても楽しめますから、KARAファンでなくても無理してでも行ってみてくださいね~!きっとKARAのメンバーが大好きになりますよ。^^




ランキングぽちっとお願いしま~す!


<ランキング応援のお願い>


今日も「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとお願いします!!

ぽちっと.jpg

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!

関連記事

| 韓流&コンサート | 06:11 | コメント:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがです!!!

やっぱり写真がすごいし、取材魂みたいのを感じます(笑)
茶髪の子ですが、やはり足にテーピングガチガチですね!
土曜日はかなり痛そうでした。
私はクハラ推しで♪

| peko109 | 2012/02/20 08:43 | URL |

迫力ですね!

さすがKARAファンのmikiさん!
VIPですね~
素敵な写真ばかりで、会場の熱気が伝わってきますよっ!^^

会場もびっくりの出来事って何なんですかぁ?

| ケロケロ66 | 2012/02/20 10:31 | URL |

可愛い〜良いですね!

いやー可愛いです〜ね!
動きがホント可愛いデスよね?
それにしても、命KARAとは?
笑いました。

ソウルには本当に、仕事でいるんですか?
昨日の水原華城といい、今回のKARAといい、
仕事? でブログの様です〜…よ。(笑)
羨ましい限りです〜ね。

| 砂時計 | 2012/02/20 11:38 | URL |

お祝いのお米ですが、花輪のかわりなのではないでしょうか。
というのは、私の結婚式のときも
お花だと費用の割りに棄てるだけでもったいないので
かわりにお米送ってください、施設などに寄付します、
というのがあったので~
KARAうらやましいですね^^

| 703 | 2012/02/20 14:02 | URL | >> EDIT

また やりましたね!

vip席って~凄い~~

実物はもっと可愛いでしょうね^^
イイなぁ~~
写真家に転身できますよmikiさん・・・
趣味の域を超えてます~わ
又楽しい1日でしたね♪♪

| yokotan | 2012/02/20 23:03 | URL |

さすがmikiさん!
VIP席でしかも写真撮り放題!
羨ましいです~!

| shinwa嫁 | 2012/02/20 23:58 | URL |

凄い!


迫力・・・

迫って・・・・

ぺ・ヨンジュン・・・・さん

逢いたい^^~~~♪


| 露草 | 2012/02/21 07:18 | URL |

さすがmikiさん

どうも韓流には疎い私ですが、芦田愛菜ちゃんのヒップダンスの逆引?からKARAは知ってますが、VIP席に招待されるなんて、凄い‼です。

| kayokomugi | 2012/02/21 12:38 | URL |

可愛いですね。

二人しかまだ分かりません、顔と名前が・・・
久しぶりに実物を見たいと思いました。
最近、コンサート会場でよくお米を見かけますが
どんな意味があるのですか?

| aya | 2012/02/21 22:51 | URL |

羨ましい~

行かれたのですね!
私はネットニュースで見ました~

私も遅ればせながらKARAを応援するようになって数か月、今日はギュリさんが喉のポリープを手術したそうです。心配です…

今朝、釜山のお土産物屋さんでKARAのマグカップを見つけて欲しそうにしていたら妻が「いいよ」って買ってくれました~

| ヨンミョン | 2012/02/21 23:39 | URL |

peko109さん

生KARAはやっぱり可愛かったです!
pekoさんの情報でずいぶん快適に取材することができました。
ありがとうございました。^^

| seoulmiki | 2012/02/24 08:31 | URL | >> EDIT

ケロケロ66さん

会場からどよめきもでた出来事はここでは恥ずかしくって書けません。写真もあるのですが、たぶん日本でも見ることができますので大阪会場に行ってくださいね!

| seoulmiki | 2012/02/24 08:34 | URL | >> EDIT

砂時計さん

くだらないものに反応していただき感謝申し上げます。^^;
いつもいい記事が書けるようにがんばっていますが、まだまだ修行が足りません。
今年の目標のKARAはこれで達成されましたので、あとはキム・ハヌルだけです。最低目標は生で最高目標は2ショットです。

| seoulmiki | 2012/02/24 08:40 | URL | >> EDIT

yokotanさん

写真家なんて無理です。プロの足元にも及びません。
それでもこのα55頑張ってくれています。小さくて軽くて連射がいいので買いました。レンズもいいのがそろっているんです。^^

| seoulmiki | 2012/02/24 08:42 | URL | >> EDIT

shinwa嫁さん

席は3階席で休むときに座っていました。あとは立ちっ放しでした。取材はいつも楽しいです。^^;

| seoulmiki | 2012/02/24 08:52 | URL | >> EDIT

kayokomugi さん

私も最後の最後(確かアンコール)で生ヒップダンスを見ることがかなってすごくうれしかったです。
ちなみにステージ周りの立ち席VIP席は巨大スピーカーのすぐ近くでうるさい限りでした。これなら席は椅子席VIPが絶対一番だと思いました。

| seoulmiki | 2012/02/24 08:56 | URL | >> EDIT

露草さん

私もヨンさまとチェジウに会いたいです。
ヨンさまは今、毎日何をなさっているんでしょうか・・・。

| seoulmiki | 2012/02/24 08:57 | URL | >> EDIT

ヨンミョンさん

私もK-popアイドルには応援している人たちがいっぱいいます!
今や少女時代やKARAはすっかりTOPアイドルになってしまいましたよね!

| seoulmiki | 2012/02/24 09:01 | URL | >> EDIT

日本人のみなさ~~ん、日本で頑張るから~。わかりましたか~。待っていてくださいね~~!って・・・
日本人の皆さんありがとう とかじゃなくて?
まるっきりの 嫌味恫喝じゃん。

バレ1 日本の皆さんじゃなくて 日本人の皆さん
バレ2 応援ありが塔じゃなくて、日本でがんばるから←なにを?
バレ3 分かったのかどうか 押し聞くあおり
バレ4 また来てくださいとか じゃ無くて まってろと…

ふざけすぎてねぇか?

寄生害獣Only御用達 つけ込み手段ってか?
全世界 どんな人間も これは、聞き分けちゃったでしょ。
いや、もうやっちゃったからね? バレバレだよ?

|   | 2014/06/02 20:19 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/1447-e269e2f4

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>