ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

美「少女時代」セーラームーン!恥ずかしくなるような秘蔵映像

五輪サッカーの日本VSメキシコ戦は、日本は完全に足が止まっていましたね。異常に多いパス回し。あれでは勝てないかな。体調を整えるとともに気持ちを切り替えて銅メダルをかけて日韓戦がんばって欲しいものです。

先週、久しぶりにFacebookを見ていたら、Facebook友達のユナさんがある写真をUPしていました!


ランキングぽちっとお願いしま~す!


<久しぶりにFacebookを見に行けば!!>

120808Facebook!.jpg

ユナさんのFacebook。ユナさんは芸能活動をしているのです。

「あ、この写真は~~~!」


<少女時代のセーラームーン>

120807少女時代のセーラームーン

なんと少女時代のセーラームーン写真!少女時代がセーラームーンだったとは・・・。(セーラームーンが少女時代?!)ひょっとしたら、みんなで力を合わせて我々の知らないところで悪い人たちと日夜戦ってくれているのかも知れません。


アニメ「セーラームーン」

セーラームーンのアニメは「美少女戦士セーラームーン」として日本では1992年から1997年まで放送されました。きっと韓国でも人気があったのでしょう。(画像は東映ビデオのジャケット)


<なぜか見ていて恥ずかしくなるような秘蔵映像を発見!>


ういういしい少女時代のセーラームーンのダンス

ソウル情報局の追跡調査で、今はビッグな少女時代のかけだしの頃の、TVヒーローのドサ回りのような秘蔵映像を発見!(2008年のものらしいです。)見ていて少々恥ずかしくなってしまいます・・・。(詳しくは画像か、以下をクリックしてみてください。)

★秘蔵映像 「少女時代のセーラームーン/소녀시대 세일러문」(リンク)

昔はこんなこともやっていたのですね。暑い夏にさわやかな風を感じてください~。それにしても少女時代は本当にビッグになったものですね・・・。


ランキングぽちっとお願いしま~す!


<ランキング応援のお願い>

「ソウル情報局」に今日も「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとお願いします!!

ぽちっとクリックをお願いしま~~す!^^
★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!

■こんな秘蔵映像もありました。 「少女時代のセーラームーンPV版」(リンク)
関連記事

| 韓流&コンサート | 07:30 | コメント:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはお宝ですねっ!

おはようございます~

少女時代とセーラームーン、これはどちらのファンにも「お宝」ですね!

先週の訪韓では観光地らしい所にはほとんど行かなかったのですが、地下鉄の駅や商店のポスター等で少女時代を何度も見ました。地元の韓国でのガールズグループとしてはダントツの人気ですね。

我がKARAは日本では人気が爆発しましたが、地元の韓国では1年近く音楽活動をしていませんから…

| ヨンミョン | 2012/08/08 10:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/08 20:53 | |

すごい

よく見つけましたね~
これはファンにとったらお宝ですね(^^)

ところで、韓国の人は朝飯にコンビニおにぎりとか
食べるんでしょうか・・・
一人飯はないのだったら食べないんですよね

こんにんはの件ですが、確かに入れてラッキーでした
後から来た人が入れなくて、ママが謝ってました。
つめようかなと思ったのですが、それまでして
食べなくてもいい国民性なのかな・・・(^^;

| 豊年満作 | 2012/08/09 00:20 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/09 22:59 | |

これは合成ですよ。

少女時代のセーラームーンの映像、これはひどいですね。踊りに見覚えがあったのでよく見てみたら、これは彼等のデビュー曲の「다시 마난세계(Into the new world/再び出会った世界)」のテレビ出演映像に、アニメの歌を合成したもののようです。
当然、少女時代が歌ったものではないです。
韓国人の方もコメントにそのように書き込んでいますね。

少女時代は満を持してデビューしたので、デビュー曲でも1位を取っていますし、2008年の時点では相当人気があったので、アニメソングのドサ回りのようなことはしていないと思います。

参考:「再び出会った世界(Into the new world)」
http://youtu.be/7UyTSbpVqVY

ちなみにコンビニにおにぎりは置いてありますが、日本のように人気があるものではないです。温度管理がちゃんとしてないので冷たくて硬いですし。一人だと大抵の人は食べないか、海苔巻きやパンなどで済ますと思います。最近は小さな食堂では一人で食べる人もいます。

| min | 2012/08/10 03:21 | URL | >> EDIT

ヨンミョンさん

KARAも少女時代もファンにやさしいのがいいですね!

| seoulmiki | 2012/08/10 20:54 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できますさん

楽しいコメントいつもありがとうございます。^^

| seoulmiki | 2012/08/10 21:18 | URL | >> EDIT

minさん

あらま!貴重な情報をありがとうございます。
どおりでちょっと変だと思ったのです。一生懸命ソリバダで鮮度の高い動画を探していたのですが・・・。TT

| seoulmiki | 2012/08/10 21:21 | URL | >> EDIT

豊年満作さん

コンビニおにぎりを朝事務所で食べている人もいるようです。
こんにちはですが、変な店名にしたものだとひそかに思っています・・・。^^;

| seoulmiki | 2012/08/10 21:24 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます2号さん

やっぱり!そうですよね・・・。

| seoulmiki | 2012/08/10 21:25 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/1636-ceacebb1

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>