ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

韓国ブログだよ!マイケルジャクソン じゃないってば~!

何で、マイケルジャクソンの写真なの?

わけないでしょ!

え?違うって!

だって、ソウル情報局だよ~~~。と、先日こんな会話があったのです。


ランキングぽちっとお願いしま~す!


<これがマイケルジャクソン?!>

121001マイケルじゃないって!

9月のソウル情報局のTOPページ。これ、わかりにくかったですよね。マイケルジャクソンに見えますか?

1201001実は少女時代!

これはマイケルジャクソンではなくて少女時代のお二人です(たぶん、スヨンにテヨン。違ってたらすみません~)。2011年10月の慶州の韓流コンサートの時に撮りだめした写真からトリミングしました。ヘッダーは横幅で950ピクセル必要なので大きな写真や生写真が必要です。また横長なので素材が命なのです。


<毎月TOPのヘッダーを変えています!2012年版一挙公開!>

1210021-2月
2012年の1-2月。Fc2に移ったときに使用。金浦空港国際線ビルの記念写真コーナー。4minute、ジーナ、BEASTの等大パネル・・・。^^;

1210023月
3月KARA。KARAのコンサート「KARASIA」から。

1210024月
4月東方神起。慶州韓流コンサートから。

1210025月
5月ヨスEXPOキャラ「ヨニ」に「スニ」。金浦空港国際線ビルで。

1210026月
6月ヤン·ヨソプ(BEAST)、ジョンウンジ(APink)。「LOVE DAY」ミュージックビデオのスチル写真から。

1210027月
7月アイユー(IU)。慶州韓流コンサートレッドカーペットから。

1210028月
8月緊急対応!T-ara^^; 慶州韓流コンサートから。

1210029月
9月少女時代。同じく慶州韓流コンサートから。

12100210月
10月MISO。生まれ変わった新MISOの広報用配布写真から。

12110キムハヌル
11月キム・ハヌル。Webサイトから。

121201TOPSISTARmini.jpg
12月SISTAR。韓流スターとウォーキングイベントから。

今年は11回ヘッダーが変わりました。2013年もどんなヘッダーが登場するのかお楽しみに。引き続きソウル情報局をよろしくお願いしま~す。

ランキングぽちっとお願いしま~す!


<ランキング応援のお願い>

熱心に更新の「ソウル情報局」に今日も「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとお願いします!!

      ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^
★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| ごあいさつ | 09:00 | コメント:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうでしたか!

こんにちは。よくブログトップの写真が変わると思ったら月変わりだったのですね。気が付きませんでした。

こうしてみると6月以外はすべて自分で撮影された写真なんですね。それだけスターに会っているということ、羨ましいです。私も生KARAを見たいです~

| ヨンミョン | 2012/10/02 12:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/03 07:46 | |

ヨンミョンさん

生KARA日本語も飛んで最高ですよ。
コメント事件も好感でしたから次回も日本公演あるでしょうね!

| seoulmiki | 2012/10/03 16:39 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できますさん

SPさんはちょっと怒ってました!^^;

| seoulmiki | 2012/10/03 16:40 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/03 19:19 | |

トップの写真

最近は月末近くになるとmikiさんのブログのヘッダー
の写真が楽しみになっています。
来月はどんな写真かなと・・・
ほとんどの写真がご自分で撮られたとは
やはりmikiさん、素敵です!

| aya | 2012/10/04 22:22 | URL |

ayaさん

お気づきだっただなんてすごくうれしいです。今月のTOPヘッダーは8月に一瞬だけ載せたのですが、T-araの事件が起きて差し替えでお蔵入りになりましたがようやく今月の登場です。^^

| seoulmiki | 2012/10/07 12:35 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/1693-94cac2bb

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>