ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

速報!金曜 日テレ「世界番付」にソウル情報局が再び登場!

ピンポーン!緊急ニュースです。今週金曜日10月25日の19:56 ~ 20:54、日本テレビ系にて放送中の人気番組「世界番付」に「ソウル情報局」が再び登場しま~す!この番組は今までに見たことのないような世界ランキングがいっぱいで、旅行好きにも楽しめたりします。

『なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付』、通称「世界番付」は日本テレビ系列で2011年10月18日から放送開始されています。「世界を学び、日本を知る。」をコンセプトにした楽しいバラエティ番組で、外国人20人(G20)とともに、イモトアヤコ、ネプチューンの名倉潤、原田泰造、堀内健が番組を進行していきます。

番組では、様々な分野の世界ランキングと日本の順位を紹介し、各国の国情や風習の違いを解説していきます。スタジオには外国人タレント20人が集結して、ランキングに関連したトークを繰り広げて行きます。ランキング内容によっては、タレント特派員による現地調査も行われるとのことです。

前回のソウル情報局の登場は2012年10月26日でしたので、ちょうど1年前!今回提供は、動画です!皆さん、是非ご覧になってくださいね!きっと笑えますよ。^^

ランキングぽちっとお願いします~^^

<10月25日(金)「世界番付」よる19時56分~20時54分日テレ系で放送!
>

121026世界番付TOP

日本テレビ「世界番付」にソウル情報局提供の動画が登場します。もちろん「ソウル情報局」の名前入り(のはず)です。

気になる今夜の放送内容は?!

・世界の橋絶景にスタジオ驚き!
・世界一ショッピングをする国はどこ?世界の面白買い物エピソード
・世界が食べるびっくり日本食
・日本に来た外国人観光客のカメラには何が撮影されているの?

などです!

「ソウル情報局」の提供するどんな画像が、どんな話題で登場するのでしょうかお楽しみに!出演者のコメントも気になります。台風も来るらしいので早く家に帰って皆さんもTVを見てくださいね!

<こちらは昨年2012年10月26日に登場したときのキャプチャーです!>

131025の1

G20 世界のお弁当事情は?

131025の2

韓国のお弁当の紹介!

131025の3

振る前!振った後!お弁当もビビンバプな韓国弁当?!

131025の4

と言う事で以上が2012年に紹介されたときのキャプチャーでした。

さて、今回の2013年はいったいどんな楽しい情報が採用されたのでしょうか?!お楽しみに~!^^

ランキングぽちっとお願いします~^^

<ランキング応援のお願い>

「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^
★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| ごあいさつ | 21:00 | コメント:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い!!

こんばんは(●^o^●)
私はこの番組大好きでいつも録画してみています
mikiさんの情報がどこで登場するか。。。楽しみにみます♪

| madameゆか | 2013/10/24 22:54 | URL | >> EDIT

有名人ですね

ますます、有名人になられてますね。
手が届かない偉い人になってしまいますね。
mikiさんとお友達であることを
誇りに思います。
忘れずに必ず見ます。

| aya | 2013/10/25 00:25 | URL | >> EDIT

2012年も見ました

今回も見て録画しますよ。
画像の下にソウル情報局って出ると本当にニヤニヤしながら
見ていました。
今回はどんな内容が放送で使われるにかな??
まさか・・・・ 師匠本人???では(*^_^*)
いきなり全国区でしたからね。
楽しみに見ています

| 砂時計 | 2013/10/25 02:36 | URL | >> EDIT

内容が気になります~

おはようございます~

テレビ番組に情報を提供して紹介されるのはこれで何度目になりますでしょうか。本当にすごいです。

それだけ業界の人にもチェックされているということなのでしょうね。私はソウルの自転車事情のが印象深いですね~

| ヨンミョン | 2013/10/25 06:24 | URL |

madameゆかさん

今回はいったいどこで登場なのでしょうか。私も気になっています。
この番組面白いですよね。いつも帰りが遅いので見ることがなかなか難しいのですが、今回は台風も来るのでさっさと仕事を切り上げて、かつ、飲み会キャンセルで家に帰って楽しく見ようかと思います。^^

| seoulmiki | 2013/10/25 07:01 | URL | >> EDIT

ayaさん

まあ、何をおっしゃるayaさん、わたしゃどこに行ってもただのフツーの人です。^^
気になる内容は本放送を見てのお楽しみ!今日の関東地方は夕方から雨が激しそうですので、安全に自宅にお戻りくださいね。

| seoulmiki | 2013/10/25 07:07 | URL | >> EDIT

砂時計さん

そうか、ずっとお仕事だから録画なんですね。お仕事から戻られた後に、是非、この番組の録画を見ながら、ゆっくりと疲れを癒してくださいね。^^
2012年も見ていただきましてありがとうございました。今年もニヤついてくださいね!

| seoulmiki | 2013/10/25 07:12 | URL | >> EDIT

ヨンミョンさん

私の情報をご活用いただき本当にマスコミ各社さんには感謝したいです。また、これもこんなブログを応援していただいてるヨンミョンさんをはじめとした、来ていただける皆さんのおかげと感謝が絶えません。本当にありがとうございます!^^

| seoulmiki | 2013/10/25 07:15 | URL | >> EDIT

凄いです

world-wideにご活躍!!・・・さすがです。

今晩ですね、チャンネル権は私には無いのですが何とか見られるよう頑張ります。( o≧д≦)

| 閑老人 | 2013/10/25 17:06 | URL | >> EDIT

閑老人さん

今は雨がまだ強くないのですが、そのおかげで会社に残ってしまってチャンネルを回すこともできません。さらに携帯電話にTV機能もなくて〜。TT
閑老人さん、何とかご覧になってくださいね〜。

| seoulmiki | 2013/10/25 19:54 | URL | >> EDIT

見ました

だけど、分かりませんでした。m(_ _)m

「進化した和食」かな?・・・と思ったけど、そこでは無くて
顔写真の修正(韓国)で使われていたのが・・・?

検定だと不合格です。(普段T.v.を見ないもので・・・言い訳)

| 閑老人 | 2013/10/25 21:04 | URL | >> EDIT

世界番付

見ました!
しかし、履歴書の写真を編集しても後で面接したらバレるのに、、、

| shinwa嫁 | 2013/10/25 21:27 | URL | >> EDIT

見ました〜(^-^)/

こんばんは!
いつも楽しく拝見してます。
お昼にこちらのブログでTVの話を知り、テレビ見ましたよ〜!!!
あんなマシンまであったとは、最強ですね。

週末、ソウルに行く予定なので、発見したら動画撮ってきます笑

| イリジ | 2013/10/25 22:16 | URL |

録画して見ましたよ~~(*^_^*)

このシリーズだったんですね?!
証明写真だったんでwすね。
今回はまえより長く存在感たっぷりありましたね。
ニマニマして見ていましたよ~~  ☆(*^_^*)☆
ソウル情報局・・・・凄いですね。
改めて存在感思い知らされました。

| 砂時計 | 2013/10/25 23:07 | URL | >> EDIT

いつも見てます

さすがです!!
いつも録画してみています
この番組面白いですよね~
今回も楽しみです♪

| 豊年満作 | 2013/10/26 07:44 | URL | >> EDIT

閑老人さん

番組をご覧くださいましてありがとうございます。でも上手く見つけられませんでしたか?!そんな閑老人さんのために新しい記事をUPすることにしました。^^

| seoulmiki | 2013/10/26 09:40 | URL | >> EDIT

shinwa嫁さん

そんなこともあって、履歴書の写真は皆素晴らしすぎです。おかげで面接のあとの選考会ですはいつも、これって誰だっけ?!なんて会話も実際に何度もあったくらいです・・・。^^;

| seoulmiki | 2013/10/26 09:42 | URL | >> EDIT

イリジさん

イリジさ~ん、番組をご覧いただきありがとうございました。台風の影響もなく無事に行ってこれますように!楽しい韓国での時間をお過ごしくださいね!^^

| seoulmiki | 2013/10/26 09:45 | URL | >> EDIT

砂時計さん

お忙しいのにちゃんと見てくださっていつもありがとうございます。思い起こせばプロカンジャンケジャンで突然、砂時計さんの目の前に現れた変な人ですが、なんとか頑張っています。^^;そういえば例の竹筒の記事も早く書かねばいけませんよね。

| seoulmiki | 2013/10/26 09:50 | URL | >> EDIT

豊年満作さん

日本に帰れば、どこのチャンネル回してもお笑い芸人がでる面白くもない番組ばかりですっかりNHK派の私ですが、この番組は民放ですが本当に面白くてためになりますよね!^^

| seoulmiki | 2013/10/26 09:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/2100-116069a6

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>