ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

済州の真冬の花嫁!山地川で写真撮ってるし!<済州あったか冬旅行>

韓国じゃすっかり12月は真冬!

済州島も暖かいとはいえ、やっぱり寒い。皆、防寒着を着用しています。

しかし、ここだけはお熱いようで。

済州島の花嫁も本土に負けず、頑張って写真撮影の一日を過ごしていたようです。

クリックをお願いします~。

<済州市内は冬の一日!>

131223川沿い2

行った時はたまたま暖かかったけど、それでも冬の空の下。

131223ロータリー

ロータリーが旧済州の市内にあります。グールグル!

131223橋

おなじみ橋を担ぐ人々の像の彫刻がある橋!

<花は咲いているが寒い!?>

131223川沿い

川沿いを歩けば!

131223川でなにか


前の方で何かやっている~。行ってみよう!

<結婚写真アルバムの撮影をやってました!>

131223川で

お疲れ様です・・・。
え?キスの写真取り直し?!
あれはリハーサル。

131223川の中!

ではもう一度・・・。

131223川の中!2

済州島でも本土と同じですね~。石の様に固まってしまいました・・・。

冬の済州の貴重なひと時を観察させていただきました。いろいろ楽しめる済州です。^^;

取材協力:済州特別自治道

クリックをお願いします~。

「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^
★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 観光地(済州島) | 20:30 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リハーサル・・・そんなことより

コンクリート橋(石積?)の方には大きなクラックが
危ないな~

| 閑老人 | 2013/12/25 13:37 | URL | >> EDIT

閑老人さん

え?!橋にクラック入ってますか?さすがプロですね。それにしてもこのまま放置はまずいですよね。クラック最悪です。問題が起きる前に改修されることを望みます。

| seoulmiki | 2013/12/25 20:10 | URL | >> EDIT

おはようございます
一晩寝ながら考えてみました。
カズラの一種かな・・・あ,光の影なのかもと、眠れません^^

| 閑老人 | 2013/12/26 09:29 | URL | >> EDIT

閑老人さん

どっちなんでしょうね。韓国では橋が漢江に落ちたこともあるので要注意なのは確かですが、光の加減だと思えば私も気持ちが落ち着きます。^^;

| seoulmiki | 2013/12/26 18:57 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/2170-265b7caf

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>