ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

緊急指令! 韓国関連日本人巨大モイム(集会)に潜入せよ

独自のスクープ情報によれば、明日、東京都内某所で韓国に関した日本人の巨大なモイム(集まり)があるとのことです。

このスクープ情報の内容に対しては、あちこで賛否両論いろんな意見が飛びかっているとか。

いったい、何がどの様に行われるのでしょうか。これはソウル情報局としても是非とも取材しなければならない!との編集長(誰?)からの突然指令。

取材命令もいいけど、申し込みもせずに現場に潜入することができたりするわけ?!得意のプレスパス作戦?はたまた?!相変わらず、人使いがあらい・・・。

クリックをお願いします~。ym2

<何か大きなものが始動するらしい!>

140412モイム

スクープ情報によれば、この集まりは韓国と関係のある何かのグループのスタートに関係しているらしく、このために日本各地からのたくさんの応募があって、その中から895人が選抜、今回はそのうち事前に指名された230名が4月13日(日)の午後から、都内某所のホールに集まるようです。

そしてさらに大物芸能人も登場するとの情報もあります。

現在、訳あって大阪潜伏取材中なのですが、時間と場所の情報がわかりましたので、これから準備を整えて何とか東京に移動できるようにしようと思います。

果たして、無事に潜入してレポートできるのか、それとも門前払いとなってしまうのか、ミイラ取りがミイラになってしまうのか、レポートをお楽しみに。^^;

クリックをお願いします~。ym2

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局の記事はいかがでしたか?役に立っても立たなくても、面白くても面白くなくても、「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^
★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 日本と韓国の問題 | 06:00 | コメント:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~

今は大阪なのですか?

って、もうその会場に潜入成功?

なんだかワクワクします~

| ヨンミョン | 2014/04/12 07:16 | URL |

楽しみです  ~   ☆(*^_^*)☆

当日楽しみに動画見ています。
師匠の潜入レポもどうなるのでしょうか??
門前払い・・・は無いでしょう?!

| 砂時計 | 2014/04/12 15:03 | URL | >> EDIT

ヨンミョンさん

はたしてどうなるのでしょうか。今、一生懸命、大阪から東京に向けて移動している最中です。^^

| seoulmiki | 2014/04/12 17:09 | URL | >> EDIT

砂時計さん

砂時計さん、やけに事情に詳しいですね・・・。^^;

| seoulmiki | 2014/04/12 17:10 | URL | >> EDIT

大阪での結団式

大阪と東京で分けている様ですね。ミキさん、明日はよろしくお願い申し上げます。

| 田中 利博 | 2014/04/12 18:19 | URL | >> EDIT

田中 利博さん

一体、何の事でしょうか?!(し〜っ。入場整理係に潜入がばれて警戒されてしまいます〜。イゴスン ピミリエヤ〜。^^;)

| seoulmiki | 2014/04/12 19:05 | URL | >> EDIT

(〃∇〃)

ナンデショウカ~?気になります!明日ですね♪潜入レポ待ってま~す

| にっくどん | 2014/04/12 23:57 | URL |

ハズレました

soulemikiさん
お久しぶりです。
本日潜入捜査のようですね。
自分は、地方なのか潜入捜査は外されました。
mikiさんの情報を待ってます。

| さえ&ゆいじじ | 2014/04/13 06:05 | URL |

にっくどんさん

今日にはお伝えできると思います。楽しみにしていてくださいね!(中に入る気まんまん?!)

| seoulmiki | 2014/04/13 07:18 | URL | >> EDIT

さえ&ゆいじじさん

先輩、お任せください!なんとかゲート突破で情報収集してまいります!!^^

| seoulmiki | 2014/04/13 07:19 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/2288-b3cd1ab0

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>