ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

「人気ブロガーが行く!アシアナ航空で韓国の旅2泊3日」 新たなる旅の始まりは アシアナ航空 日本地域本部から!

梅雨も中休み。またまた新しい韓国の旅が始まります!いきなり空港に向かうのかと思えば、地下鉄を乗り継いで向かうのは東京・溜池山王(ためいけさんのう)のビル。

そして、ちょっとこぎれいで大きなビルの警備受付けを終え、エレベータに乗って向かうのはアシアナ航空 日本地域本部です。

え~~!いきなりアシアナ航空の日本地域本部がスタート地点なの~~~!?

そうなのです。今回の韓国への旅はアシアナ航空で行く、(私にとって)初経験いっぱいの旅で、驚きの体験、ほろりときそうなちょっとしたイベントへの出席など今までにない旅になりそうな予感いっぱいです。

ランキングぽちっとお願いします~^^

<いよいよ新しい旅が始まります!>

140613溜池山王のビル1

旅の始まりはこのビルから!東京メトロを乗り継いでやってきました。

140613溜池山王のビル2

コーヒーを飲みに来たわけではなくて・・・。^^;

140613溜池山王のビル5

このビルディングでいいかな~?!どれどれ?!あ、あったあった大丈夫。^^ 迫力のある警備の人を目の前に自分の氏名や会社名、行き先を書いてからエレベーターに乗ります。

<ここがアシアナ航空 日本地域本部です!>

140613溜池山王のビル6

と言うことでやってきたのは、アシアナ航空 日本地域本部!写真を撮って中をのぞきこんでいると、横にアシアナの女性の方と鉢合わせ。

私 :「ソウル情報局ですが・・・。」
アシ:「あ、私です!」

<人気ブロガーが行く!アシアナ航空で韓国の旅2泊3日>

140613溜池山王のビル3

オフィスの中に通されご挨拶&直前打ち合わせ。

そうなのです。これから出発の旅は「人気ブロガーが行く!アシアナ航空で韓国の旅2泊3日」というイベント企画に招待していただくことになったのです!実は今回の企画はとても大きな意味があって、アシアナさんにとっても私にとってもそれが最大のお楽しみだったりします。そして記事もアシアナ航空の公式ホームページにリンクされるそうです。

それでは成田空港に行ってきま~す!

<今回の旅は名鉄観光さんのサポートを受けます!>

140613名鉄観光

今回の旅はアシアナ航空さんの計らいで名鉄観光さんのサポートを受けた個人旅行形式のツアーでの進行になります。いつも個人手配の韓国旅行ですが、今回は初の個人ツアー旅行で韓国に行きます。・・・ということはあのイベントももれなく付いてくるっとてことですよね?!これ体験したかったのです!さてそのイベントとは?!う~ん、いろいろ面白い旅になりそうです。^^

名鉄観光さんの旅行ポーチをいただきました。アシアナ航空と名鉄観光がコラボする今だけ企画「アシアナ・バケーションツアー」で予約すればこんなものがいただけるのですね!ますます旅行気分が盛り上がります。 

今回のアシアナ航空さんの「人気ブロガーが行く!アシアナ航空で韓国の旅2泊3日」がいよいよスタートです。この旅の様子をソウル情報局らしいいつものような楽しい旅の記事にしてお伝えしたいと思っています。アシアナファンの皆さまも楽しみにしてくださいね!

取材協力:アシアナ航空 「人気ブロガーが行く!アシアナ航空で韓国の旅2泊3日」

ランキングぽちっとお願いします~^^

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^
★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 観光地(ソウル) | 07:00 | コメント:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!

新しいシリーズですね(^-^)
それもアシアナさんのご招待とはスゴいです!
どんな内容なのかとても楽しみです。

| puyonon | 2014/06/13 07:35 | URL | >> EDIT

楽しみぃ~!

すごいですね~
有名ブロガーがいっぱいなんでしょうか?大オフ会ですね~
どんな旅なのか楽しみです!
アップ心待ちにしています~いってらっしゃいませ^0^

| ケロケロ66 | 2014/06/13 08:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/13 11:22 | |

わぁーー!!!

こんにちは!
アシアナ航空のホームページで、
双眼鏡&スーツ姿のseoulmikiさんの
シルエットイラストを拝見しました(*^^*)

なにやらすごくゴージャスな旅ですね!
楽しんできてください!!!

レポート、わくわくしながら待ってますっ☆

| iriko | 2014/06/13 15:16 | URL |

うわ~~流石人気ブロガーさん

なんか行く前からの書き出しでワクワクさせますね。?!
どこへ行くのでしょうか?
またまたリアルタイムでブログupでしょうか?

きっと師匠の手にかかれば本当に魅力たっぷりな
2泊3日の旅行になること間違いないですね。
付いてくるイベントって??!まさか・・・。

| 砂時計 | 2014/06/13 18:26 | URL | >> EDIT

予行演習

7月の旅行の予行演習になりますね。^^ 記事を楽しみにしております。

| 田中 利博 | 2014/06/14 08:40 | URL | >> EDIT

puyononさん

今回は初体験がいっぱい(?!)の旅です。いきなり初体験のオンパレードです。お楽しみに!^^

| seoulmiki | 2014/06/15 19:17 | URL | >> EDIT

ケロケロ66さん

今度の旅は3人の旅です。途中、自由行動があったりで面白いですよ!?お楽しみに~~。^^

| seoulmiki | 2014/06/15 19:19 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できますさん

コメントありがとうございました。楽しみですよね!よろしくお願いいたします。^^

| seoulmiki | 2014/06/15 19:20 | URL | >> EDIT

irikoさん

一応、双眼鏡でバードウォッチなど・・・、あ、何言っているんでしょ、私。^^;
いったいどんな旅になったか、お楽しみに。
この前、四国に行ってまいりました。とても楽しかったです。そのうちにこのブログにて載せる予定です。^^

| seoulmiki | 2014/06/15 19:24 | URL | >> EDIT

砂時計さん

イベントの予想が果たして当たるかお楽しみにしてくださいね!今回の「2泊3日はあっと言う間に終わってしまいました・・・。もっと時間が欲しかったかな。^^

| seoulmiki | 2014/06/15 19:32 | URL | >> EDIT

田中 利博さん

田中さんはいよいよ来月にアシアナさんでソウルに行かれるのですね!今回は江南地区の話題は少しだけになりそうです。A380の旅、なかなかよかったです。田中さんも是非、楽しんでくださいね!^^

| seoulimiki | 2014/06/15 20:00 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/2352-f2f77fc9

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>