ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

ウニ飯に間に合うか!遅刻者は大慌て?!<済州島 秋の旅>

今回の旅は本来は2泊3日の済州を巡る済州サポーターズの旅だったはずなのですが、私はちょっとした用事の為、1日遅れでの途中での合流となってしまいました。

飛行機はここのところちょっと早めに着く傾向があるようで、そのまま急いで移動中のサポーターズに合流すればなんとか昼食に間に合うんじゃないかとのことです。

情報ではウニ飯だとか。済州島の取れたてウニのビビンバプなんてたまらないじゃないですか。

これは是が非でも間に合うように着かねばなりませんよね!

クリックをお願いします~。

<大韓航空機は済州空港に到着〜!>

141019着陸態勢

そろそろ着陸です。

141019着陸2

済州空港に到着〜。

<飛行機は沖止め・・・?!>

141019着陸

窓から見えるあのハシゴ車は何?まさか沖止めじゃあ・・・。今回は奥の方の席なので最悪のパターン。後から聞けばかなり珍しいものに当たってしまったようです。これは時間のロスだ・・・。

141019着陸3

バスは3台最後のお客様が来るまで待たねばなりません。当然、そういう状況なので入国審査も後ろの方なので時間がかかります。TT

<タクシーで移動〜>

141019タクシー

大急ぎでタクシーに乗り行き先を伝えようとすれば、スケジュールが変更になっているようです。運転手さんに現地とやり取りしてもらい合流の場所を確定してもらいました。やり取りを聞いていれば1時間ほど移動にかかるようです。

それにカカオトークでの現場情報では食堂に着いたとのこと・・・。まずいっ、予定より30分は前倒しになっている~!

141019タクシー2

必死で早く着くように頑張ってくれる運転手さん(キサニム)。早く〜。この辺りなんだけど〜。

141019タクシー3

その時、カカオから食堂を出たとのメッセージが・・・。ウニ飯よ、さようなら〜。

<待ち合わせの場所に誰もいない!?>

141019いない

待ち合わせの場所に誰もいない・・・。焦るキサニム。電話をすれば途中の道で待っているとのこと。Uターン。

<済州サポーターズの皆さんと合流!>

141019合流

あ!バスがいた。ようやく済州サポーターズの皆さんと合流です。

141019合流2

ウニ飯は断念だけど、合流できてよかった!皆さん、お待たせしましてすみません。

141019到着

そして、バスはタクシーの運転手さんと一度来た場所に舞い戻りました・・・。ここで待てばよかったか?!^^;

ようやく合流したもののこれからスケジュール変更で何か大変なことをやるとか?!何それ?いったい、何が私を待ち受けているのでしょうか。お楽しみに。^^

* 取材協力:済州特別自治道

クリックをお願いします~。

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^
★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 観光地(済州島) | 21:00 | コメント:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/19 19:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/19 23:39 | |

こんばんは。済州の空港でしかも日本からの便が沖止めとは珍しいのではないでしょうか?

で、ウニ飯は残念でしたね。済州島のウニなら美味しいでしょうね~

| ヨンミョン | 2014/10/20 00:47 | URL |

お疲れさまでした

FAMツアーでは、お世話になりました。
ウニ飯は残念でしたね。
でもseoulmikiさんの華麗なる登場に、バスの車内は「mikiさん、mikiさん」と盛り上がっていましたよ。
ご一緒できて、楽しかったです。
名古屋チームと別行動の3日目にどんなところへ行かれたのか、ブログを楽しみにしていますね。

| しゃかしゃか | 2014/10/21 09:31 | URL |

管理人のみ閲覧できますさん

また次回よろしくお願いします。^^

| seoulmiki | 2014/10/22 12:37 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できますさん

すぐに対応させていただきました。コメントありがとうございました。^^

| seoulmiki | 2014/10/22 12:39 | URL | >> EDIT

ヨンミョンさん

私も沖止めなんてびっくりです。かなり珍しいことのようです。点検などの問題は機体を緊急に国内線に回す為だったのでしょうかね?!^^

| seoulmiki | 2014/10/22 12:42 | URL | >> EDIT

しゃかしゃかさん

バスで皆さんにお待ちいただくことになり申しわけございませんでした。こちらこそご一緒させていただきありがとうございました。
3日目の記事楽しみにしてくださいね。3日目もただ暑かったです?!^^

| seoulmiki | 2014/10/22 12:44 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/2498-d2d7d37f

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>