ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

バンダラ スイート シーロム バンコクの広々レジデンスホテル <シーロム/サラディン>

バンコクに戻ってきました。春先は強烈な温度で汗ダクダクのバンコクでしたが、冬の時期は温度も湿度も適度でとても快適ですね!

今回はあまりバンコクを楽しむ予定ではなくて、またまた違う郊外の地方を訪ねる予定ですがアクセスを考えてバンコクにしたのです。

タイ・バンコクでの今回の宿泊先はサービスアパートメントホテル(レジデンスホテル)のバンダラ スイート シーロムBandara Suites Silom)です。

こちらのバンダラ スイート シーロムはバンコク・スカイトレイン(BTS) サラディーン駅やバンコクメトロ(MRT)のシーロム駅からも徒歩しばらくで繁華街へのアクセスも良好です。

ぽちっとお願いします~タイ

<バンコク新交通システムからも徒歩圏内>

150201バンダラ スイート シーロム 景色

バンダラ スイート シーロムへはBTS サラデーン駅、MRT シーロムから0.5 Km(徒歩6分)程度。

<バンダラ スイート シーロム(Bandara Suites Silom)>

150201バンダラ スイート シーロム 玄関3

ちょっと細い道に入ってしばらく、角を曲がればバンダラ スイート シーロムに到着です。

150201バンダラ スイート シーロム 玄関2

赤いワンポイントが目印のモダンなレジデンスホテルです。この辺りは大きなビルが多くてビル群に埋没しそう~。

<フロント>

150201バンダラ スイート シーロム フロント

フロントでチェックインを済ませます。

150201バンダラ スイート シーロム トリップアドバイザー

agoda(アゴダ)で格安予約 していますが、トリップアドバイザーでも高い評価のようです。^^

150201バンダラ スイート シーロム フロント3

待ち合い席。

<客室フロア>

150201バンダラ スイート シーロム エレベーター前

エレベーターで部屋に向かいます。

150201バンダラ スイート シーロム 客室フロア

客室フロア。扉も大きくてゴージャス気分!?

150201バンダラ スイート シーロム 客室フロア2

部屋の配置。今回は1ベッドルームスイートなので広々とした部屋です。

<1ベッドルームスイート>

150201バンダラ スイート シーロム ダブルベッドルーム1

それでは部屋に入ります。

150201バンダラ スイート シーロム ダブルベッドルーム2

ダイニングテーブルにソファーセット。これはくつろげそう~~。

150201バンダラ スイート シーロム ダブルベッドルーム3

カウンターテーブルも便利。お水は2本サービス。レジデンスなのでキッチン、電子レンジ、大型冷蔵庫がうれしいです。(まあ、今回はあまりお世話にはなりませんが。)

150201バンダラ スイート シーロム ダブルベッドルーム4

キングサイズベッド。寝相が悪くてもOK~!

150201バンダラ スイート シーロム ダブルベッドルーム 化粧室

湿度の高いエリアにうれしいバスタブつき。

150201バンダラ スイート シーロム ダブルベッドルーム 化粧室 アメニティ

アメニティは歯ブラシがないので要注意。韓国へよく行く私的には歯ブラシは常に持ち歩いているのでこれも問題なし!

150201バンダラ スイート シーロム 夜景2

バンコクのきれいな夜景を眺めながらふかふかベッドでぐっすり眠りに付きます・・・。

<朝食ビュッフェ>

150201バンダラ スイート シーロム 朝日

朝日で目が覚めました。

150201バンダラ スイート シーロム 朝食

朝食は離れのレストラン。ここはリゾートホテル感覚?!そうそう、ここはプールももちろんあります!

150201バンダラ スイート シーロム 朝食2

最近、食べ過ぎ気味なのでこの日は少し控えめな朝食です。(お昼もたくさん食べそうだしね!)

<出発~!>

150201バンダラ スイート シーロム 景色1

部屋でソファーに転がったりデスクでPCをしたりとくつろいだ後は出発準備をしてこれから出かけようかと思います!

150201バンダラ スイート シーロム フロント2

キッチンを利用したりちょっとゆっくりくつろぎたい方はバンダラ スイート シーロムを是非検討に加えてみてくださいね!さて、これから今回の一番のお楽しみに向かいます。 *バンダラ スイート シーロムやバンコク市内のホテルが気になる方はこちら(agodaリンク)

<MAP>

150201バンダラ スイート シーロムMAP

「バンダラ スイート シーロム (Bandara Suites Silom) 」
75/1 Saladaeng Road, Bangrak TEL:+66 (0) 2266 0505
・BTS サラデーン駅、MRT シーロムから0.5 Km程度(徒歩10分弱)。
・チェックイン 14:00~、チェックアウト ~12:00。

ぽちっとお願いします~タイ

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^
★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 世界の旅(タイ) | 14:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはです~

相変わらずのホテル探しの達人ぶりがうかがえます。この界隈はタクシーで通過したことがあるだけで有名なバッポンやタニヤも未開拓なのですが、けっこう高いホテルが多いのではないでしょうか。

客室からの景色が良いですね~

| ヨンミョン | 2015/02/01 16:55 | URL |

ヨンミョンさん

タイ・バンコクのタクシーを乗りこなしているなんてすごいです。私は戦いで疲れ果てました。そろそろ、バンコクタクシーに乗らなきゃですね!
ホテルはいつも本音での口コミ評判のいいところを探していますが、ゲストハウスだけは苦手です。^^;

| seoulmiki | 2015/02/01 23:59 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/2639-afc4b4fd

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>