ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

Caffe' Mercanti(カフェメルカンティ) 今度はココ!連日イタリアンジェラートの店に行く

え?さっきピザ屋さんでアイスクリーム食べたよね? いやいや、あれはただのアイスクリーム。やっぱりイタリアに来れば、食べなければいけないのはイタリアンジェラート!?^ ^;

ということで、連日向かうのはイタリアンジェラートを食べさせてくれるお店、Caffe' Mercantiカフェメルカンティ) 。

Caffe' Mercanti(カフェメルカンティ)はカフェレストランのようなのですが、今回食い付いた(?)のは店頭売りのイタリアンジェラート。

カフェはミラノでは評判がいいよう(?)ですが、果たしてこちらでいただくイタリアンジェラートのお味はいかがでしょうかね?

クリックをお願いします~。Italy

<Caffe' Mercanti(カフェメルカンティ)>

150503Caffe Mercanti 2

あれこれ歩いて見つけたのがこのお店、Caffe' Mercanti(カフェメルカンティ)の店頭販売のイタリアンジェラートの冷凍ケース!

150503Caffe Mercanti 3

Caffe' Mercanti(カフェメルカンティ)のお店はいかにもイタリアンな雰囲気いっぱいです。

<連日のイタリアンジェラートをいただく!>

150503Caffe Mercanti

並ぶ新コンセプトの人気店もいいけど、こんな雰囲気のお店でのイタリアンジェラートも悪くないと思いません?^^

150503Caffe Mercanti 6

スモールが1玉、ミディアムが2玉、ビッグが3玉な感覚でしょうか。

150503Caffe Mercanti 4

濃厚かつ粘り気いっぱいのジェラートたちが、私に食べてくれと語りかけてくるよう・・・。^ ^;

150503Caffe Mercanti 5

うーん、本場のジェラートがたまらないっ!私はかなりのアイスクリーム好きなのです。

<あっさりヨーグルトと濃厚イチゴのジェラート>

150503Caffe Mercanti 7

注文はヨーグルトとイチゴ。なんか、盛り付けが下手クソ・・・。見た目が美しくない・・・。^ ^;

150503Caffe Mercanti 1

いただきます〜。イタリアンジェラートを食べながら歩こう〜。でもなんか物足りない・・・。あ!

150503Caffe Mercanti 8

再び店に戻り丸いコーンをいただきました。やっぱり、これがなくちゃね!イケていけもイケていなくても本場での食べ歩きがたまらない瞬間でした。

<MAP>

150503Caffe Mercanti MAP

「Caffe' Mercanti(カフェメルカンティ)」
Via dei Mercanti, 21, 20123 Milano TEL +39 02 7208 0394

クリックをお願いします~。Italy

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 世界の旅(イタリア) | 05:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何はなくとも「ジェラート!」っていうほど老若男女ジェラート大好きな
イタリア人❤

mikiさんのお写真を拝見し、私が注目したのはお値段です!
イタリアではBARでのカフェのお値段が物価の指標となるのですが
ジェラートもミラノはお高いですわ~!!
ちなみにローマなど南イタリアは2・5€が平均です!(ピッコロのお値段)
やはり北イタリア、ミラノですね!

| ル~♪ | 2015/06/03 07:21 | URL |

ル~♪さん

やっぱり、ミラノはホテルも高いし物価高なのですね!
それでもロンドンやパリに比べればお安い気はします。^^
イタリアンジェラートは韓国の旅で楽しむパッピンスのような楽しさがあり、カロリーを気にせず、ついお店に立ち寄ってしまいます~~。^^;

| seoulmiki | 2015/06/04 06:21 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/2772-8935b213

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>