ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

ロンドン・ヒースロー空港第3ターミナルの British Airways Galleries Lounge

さっきまで、ミラノ・リナーテ空港の British Airways Galleries Loungeにいたかと思えば、またまた今度はロンドン・ヒースロー空港のラウンジに向かいます・・。

やっぱり、長距離の旅はビジネスクラスを利用したり上級会員になっておいたり、はたまた、プライオリティーパスの取得などしておくべきだと改めて実感しました。

ロンドン・ヒースロー空港第3ターミナルの British Airways Galleries Loungeはブリティッシュエアウェイズの本拠地のラウンジ、いわゆるホームグラウンドということもあってとかなり期待します。(利用するのはJALですけど。^ ^;)

いったいどんな感じなのでしょうか。それではラウンジに入ってみようと思います。

ランキングぽちっとお願いします~^^

<やたらたくさんあるように見えるラウンジ案内>

150609ヒースロー3ターミナルラウンジ1

うわ!すごい数のラウンジ〜!と、よーく見てみれば・・・。実は記号が重複して分散していたりする・・・。^ ^;

150609ヒースロー3ターミナルラウンジ2

JAL利用の人はFに向かえ〜、って感じで、Fのラウンジにやって来ました。

<重厚なドア>

150609ヒースロー3ターミナルラウンジ3

ミラノ・リナーテ空港では外から中の様子がわずかに見えたりしていたのですが、ヒースローでは完全シャットアウトの状態です。

150609ヒースロー3ターミナルラウンジ4

と、扉に近寄れば、うわ!びっくり!腰抜けた。いきなり“開けゴマ”ではないですが、扉が勝手にひらきました!!

150609ヒースロー3ターミナルラウンジ5

そして、ドアが開いて入って行ってもすぐにはラウンジにたどり着けず。

150609ヒースロー3ターミナルラウンジ6

さらに奥にどんどん、まるで探検家気分?!

<まるで自習室!>

150609ヒースロー3ターミナルラウンジ7

ここはまるで自習室〜?!みなさんお勉強中〜。

<異常に充実のPCコーナー>

150609ヒースロー3ターミナルラウンジ8

さらに進めばここまでやるかのPCコーナーに度肝を抜かれます・・・。

150608ヒースローラウンジ9

ようやくラウンジらしくなってきました・・・。

<飲み物に食べものが充実>

150609ヒースロー3ターミナルラウンジ12

ワイン棚もあります。お酒はかなり充実している印象です。

150609ヒースロー3ターミナルラウンジ13

ここでワインを飲みたいところですが、しばらくして機内でまたワイン類をいただくことになろうと思われますのでここは我慢〜。

150609ヒースロー3ターミナルラウンジ16

ここはやっぱり、ポテチか〜?!^ ^;

150609ヒースロー3ターミナルラウンジ14

コーヒーも一応アリ。

150609ヒースロー3ターミナルラウンジ10

スープ(?)系大集合〜。パンと一緒に召し上がれ〜。

150609ヒースロー3ターミナルラウンジ11

サラダもいいですね。

150609ヒースロー3ターミナルラウンジ15

これってココアだよね?!

150608ヒースローラウンジビール

ビール、ロンドンプライド。

150609ヒースロー3ターミナルラウンジ17

これから飛行機に乗れば食事ですので、こんな感じでくつろぎます。^ ^

ランキングぽちっとお願いします~^^

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 空の旅(海外空港・ラウンジ) | 00:30 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/2783-bf334655

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>