ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

白い犬のオブジェ うわ、これ何?!でかい、すごい!新ノニョンに来たら見ておきたい江南の新名物

うわ!これ何?!すごい!かわいいけど、でかすぎ・・・。これって江南の新名物?!

ソウル・江南の新論峴(新ノニョン)駅からすぐの I PARKオフィステル“ I PARK CYKAN AVENUE”前に大きな白い犬のオブジェを発見!

しかし、高層ビルが多い江南にあってビルの入口付近ピッタリにこんなもの置いてしまって、火災など発生時に救助活動や消火活動にこれが障害となって被害が拡大しなければいいですね。

それはともかく、最近は韓国(特にソウル)のあちこちにこのようなアート(?)なオブジェを設置し続ける傾向がありまして、その一環と思われます。^ ^

ランキングぽちっとお願いします~^^

<江南スタイル!?新ノニョンで発見の新名物>

150623イヌ1

うわ!この店の屋根の模様は何!?まるで骨のよう・・・。って、これではなくて・・・。^^;

<これは?!>

150623イヌ2

その先を歩けば・・・・。

スマホを楽しむ人のその前にある塊は何?!

<江南の新名物 白い犬のオブジェ>

150623イヌ4

ガーン!

150623イヌ6

それはとても大きな白い犬のオブジェ。1~2年前はまでこのビルは工事中でして、出来上がったらこんなものも一緒に作り上げてしまいました・・・。

150623イヌ3

待ち合わせの場所の目印としても便利そうですが、それにはあまりにも駅から奥に入りすぎ・・・。それに大きすぎて、実はあまり目に入らなかったりします・・・。^^;

150623イヌ5

でも、せっかく新ノニョン駅界隈に来たならこちらで一緒に自分撮りもいい記念になりそうです・・・?!

<MAP>

150623イヌMAP

「白い犬のオブジェ」
서울특별시 서초구 서초대로 77 길 62 아이파크오피스텔
ソウル市瑞草区瑞草大路77ギル62(ソチョグ ソチョデロ)I PARK CYKAN AVENUE前
・地下鉄9号線「新論峴(シンノニョン)」駅(急行停車) 7番出口から徒歩。

ランキングぽちっとお願いします~^^

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 観光地(ソウル) | 06:00 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/2803-a5dbc251

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>