ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

金浦空港国際線 大韓航空ラウンジ 自慢のグランドハイアットの丸パンサンドと沢庵ウドン

これから東京に戻ろうと金浦空港国際線ビルにやってきました。

JALカウンターの係員はMERS対策でマスク着用。休まれても困るし、不特定多数の人とやり取りなので仕方がないところでしょうか。

チェックインを済ませて、いつものプライオリティパスラウンジ「休」を横目に向かうのは久しぶりの大韓航空ラウンジ。

すると、そこには今まで見たことのなかったパンが・・・。

ランキングぽちっとお願いします~^^

<金浦空港国際線>

150710チェックイン2

人があまりいない・・・。(少し遅く来たせい?)

150710チェックイン

JALカウンターにはMERS予防の為、マスク着用していますとのペラが置かれていました・・・。

<KAL(大韓航空)ラウンジ>

150710KALラウンジ入口

今回のお楽しみは大韓航空ラウンジ。久々とは言ってもいつもと同じ感じでしょうか。金浦空港のラウンジは出国審査前にあるのでそこがいつも面倒くさい・・・。

150710KALラウンジ入口2

アンニョン・ハ・セ・ヨ~。んんっ?!係りの人はどこ?!^ ^;

150710KALラウンジ1

手続きをすませ中に入ります。

150710KALラウンジお菓子

お菓子系。お馴染みクラウンのバターワッフルは安心のお味。

150710KALラウンジ2

洋酒に合うのか相変わらずでっかいチーズ。^ ^;

<丸パンサンドがグレードアップ!>

150710KALラウンジ3

あれっ?丸パンがいつもに比べて充実しているような気がします。

150710KALラウンジ4

よーく見れば、GRAND HYATTのパンになっている~~~!これは食べなくっちゃ、ですよね。

<いただきます!>

150710KALラウンジ6

え?機内食前なのにこんなに食べるの?!帰りはJALのエコノミー空弁で適量だし、行きはお味が合わなくて残したくらいだから保険もかけます。それにGRAND HYATTの丸パンサンドなら期待しますものね。

150710KALラウンジ7

GRAND HYATT(グランドハイアット)のディープフライドチキンサンドイッチ。

150710KALラウンジ8

GRAND HYATT(グランドハイアット)のバジルとトマトのパニーニ サンドイッチ。

<農心ティギムウドンカップ>

150710KALラウンジ9

わざわざこだわっている割にはGRAND HYATTのサンドイッチは私の口には合わないみたいで、残念・・・。ここは韓国人から教えてもらった韓国式のうどんの食べ方で開き直ってカップを楽しもうと思います。

150710KALラウンジ11

ラウンジのカップの横になぜか突然のように置かれている沢庵(タンムジ)・・・。私の知人の韓国人はよく韓国ウドンに入れていました。私はきっとそういうことにも使えるのでなんじゃないかと・・・。

150710KALラウンジ10

慣れればそれなりに味わいを感じるというものです・・・。^ ^;

食べ終わったのでそろそろ搭乗口に向かいます。

ランキングぽちっとお願いします~^^

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 空の旅(海外空港・ラウンジ) | 05:30 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/2820-7423095f

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>