ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

スターバックス ドライブスルー!初めて見た驚きのスタバ。知らないのは私だけ?

札幌の市内を次なる移動のために走っていると・・・。

これってスターバックス?それもドライブスルー!

北海道はすごい・・・。

え?こんなのはどこでもあるよ、って・・・、知らないいのは私だけ?^^;

クリックをお願いします~。キタキツネの北海道

<スターバックス札幌環状通東店>

150716スターバックス1

札幌の幹線道路を走っていれば・・・。

150716スターバックス

お!すごい、スタバにドライブスルーがあるなんて~~。

<スターバックス ドライブスルー>

150716スターバックス2

すごい!さすが北海道~~!

150716スターバックス3

と思いきや、実は全国に161店(15.07.16現在)、うち北海道5店、そして東京の自宅の街にもありました・・・。TT

どうも知らないのは私だけのようでした・・・。

クリックをお願いします~。キタキツネの北海道

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 日本の旅(北海道) | 23:00 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/2833-082cfe47

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>