ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

THE MANGO ICE まんまマンゴーを凍らせただけという韓国コンビニアイス・・・。

今回も韓国のコンビニで購入し、いただくのは韓国プレミアムアイスクリーム!

チョイスはTHE MANGO ICE (ザ・マンゴーアイス/ド・マンゴアイス)です。100%天然マンゴーとあるのでかなり期待しています。

袋を開けて中を確認すれば・・・。

まんまマンゴーを凍らせただけじゃん!さてお味は・・・。

ランキングぽちっとお願いします~^^

<プレミアムアイス・THE MANGO ICE (ザ・マンゴーアイス/ド・マンゴアイス)>

150606マンゴーアイス

今回のアイスはまたまたプレミアムラインのモノを選びました!^^

<まんまマンゴー>

150606マンゴーアイス2

袋から開けてみれば中身はまんまマンゴーにスティック串刺し・・・。

150606マンゴーアイス3

裏面も生々しい。気になるお味は・・・。

冷凍ということもあって甘さが感じにくくなっているのか、まったく甘さ不足状態・・・。かなり欲求不満が高い味わいが悲しいです・・・。TT 台湾マンゴーのようにグレードがあって、アイス向けはそれほどのランクのモノは使っていないのでしょか?!

<原産国タイ>

150606マンゴーアイス4

たぶん、タイでそのまま袋詰め、冷凍ですね・・・。気になる人以外は非推奨~~?!

*注:天然モノゆえ、個体差があるものと思われます。また味の感じ方には個人差があります・・・。

ランキングぽちっとお願いします~^^

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 韓国の加工食品 | 18:30 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。コレ、韓国で見たことがあるような気がします。

味はたいしたことがなかったのですね。アイディア自体は悪くないと思うのですが…

| ヨンミョン | 2015/09/06 19:25 | URL |

ヨンミョンさん

きっとコンビニの冷蔵庫をのぞいたときに目に入っているんじゃないかと思います。アイディア自体は悪くないですがやっぱりマンゴーのあの美味しい甘さが欲しいところでした。^^;

| seoulmiki | 2015/09/06 20:55 | URL | >> EDIT

果物は

やはり採れたて新鮮なものじゃないと美味くないですね。
冷凍モノはどうしても風味や食感が悪くなってしまう。その上、甘みまで感じなかったら辛いですね。
時期外れですが、此処は値が張っても
フルーツカキ氷ということで。

| cda | 2015/09/06 23:24 | URL | >> EDIT

cdaさん

採りたてのようなみずみずしさを期待してはいけませんよね。。。
この失敗に懲りずにまた新しいアイスにチャレンジして見たいと思います。^^

| seoulmiki | 2015/09/07 06:14 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/2903-4c512e40

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>