ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

カフェパスクッチ(CAFE PASUCUCCI) これを乗せるかのアイスデザート「Pop Pecan Granita」

これからKTXに乗ろうと駅に来ましたが、少々待ち時間があるようです。

ちょっとエキナカのカフェパスクッチCAFE PASUCUCCI)で飲み物をと思います。

いつも各社アイスデザートの開発に余念がありませんがパスクッチの今年のデザートにちょっと変わったメニューが並びます。

ということで、その変わったメニュー「Pop Pecan Granitaポップピーキャングラニータ)」を注文します。

ランキングぽちっとお願いします~^^

<カフェパスクッチ(CAFE PASUCUCCI)>

150909パスクッチ

こちらは木浦駅のカフェパスクッチ。

150909パスクッチ2

いつもの私のお楽しみはオリジナルドリンク&アイスデザート。

<アイスデザート>

150909パスクッチ1

ポップピーキャングラニータにジャバチップレッドビーングラニータのアイスデザートの販促物が目を引きます。うーん、両方気になるところ。レッドビーンって小豆だから、ポップピーキャングラニータにしようっと。

<ポップピーキャングラニータ>

150909パスクッチ3

ポップピーキャングラニータ、6000ウォン。頭に甘いキャラメルポップコーンをトッピングのデザート。それにしてもいつも美味しそうな販促物の写真と出てくる物の雰囲気が違いすぎるのはコーヒーチェーン店の得意技・・・。

150909パスクッチ4

まんまキャラメルポップコーンが載ってます。アイスにポップコーンの食感違いは微妙な感じ。^^;

150909パスクッチ5

軟らかい生クリームの入ったカフェラテフローズン。

150909パスクッチ6

香ばしさと冷たさとカフェラテの風味が楽しめる今年のカフェパスクッチアイスデザートメニューのご紹介でした。(ただいま一部店舗で継続販売中〜!)

ランキングぽちっとお願いします~^^

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| ★ソウルグルメ(最新の紹介) | 06:30 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。日本以上に過当競争の韓国カフェチェーン、いろいろな工夫に余念がないですね~

特に最近はデザート系に力が入っているように感じます。このあたりは日本に一日の長があるように思います。韓国のはクオリティがまだ少し…

しかし、これだけ甘いものが流行ると、辛いもの好きの韓国人も味覚に変化が出てくるのではないでしょうか?

| ヨンミョン | 2015/09/10 10:48 | URL |

ヨンミョンさん

辛いものを食べた後の甘いものはなんとなくお口が落ち着きますよね!^^

| seoulmiki | 2015/09/10 21:47 | URL | >> EDIT

スイートモンスター

釜山発祥のポップコーンアイスですが、ソウルにも支店があります。次回の訪韓で試食したいですね。^^

| 田中 利博 | 2015/09/12 09:13 | URL | >> EDIT

田中 利博さん

POPコーンアイスは釜山発祥なんですか。とても勉強になります〜。スイートモンスターっていうのですね!

| seoulmiki | 2015/09/12 12:36 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/2907-0d0682ce

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>