ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

オットゥギ ラバプ 肉の旨みが液体スープに溶け込んだ驚きのラーメンライスカップ!

おお!コンビニの店頭で発見したのは、ラーメンとライスが両方食べたいときに便利な新製品カップ!

その名もオットゥギラバプ」 (오뚜기 라밥) !ラーメンとライス、そして写真のような肉が入っているらしいです・・・。

かなり興味があります。

買ってお土産もいいですが、かさばるので、ここは即、オットゥギ ラバプ (오뚜기 라밥)を食べてみたいと思います!

ランキングぽちっとお願いします~^^

<オットゥギ ラバプ (오뚜기 라밥)>

150911ラバプ1

今回、気になっていただくのはオットゥギ ラバプ (오뚜기 라밥)!

-パッケージ内容-

ラーメンとご飯を一度に~「ラバプ」 ぴりっと辛い牛肉

<お肉が見当たらない?!>

150911ラバプ2

ふたを開けます・・・。具はネギと唐辛子・・・。

150911ラバプ3

そして、袋がふたつ。スープの袋とライスの袋のようです。

150911ラバプ4

黄色い袋にはスナック菓子のようなライス。

150911ラバプ5

ライスとスープをカップに入れ、お湯を注ぎます・・・。あ~~!写真のようなお肉がない!お肉はどこ?どこ?

<待つこと4分・・・>

150911ラバプ6

4分間じっくり待ちます・・・。とはいうものの3分間以下で食べることになります・・・。

<それではいただきます!>

150911ラバプ7

ラーメンにご飯が浮いているだけのラーメンねこまんま。

150911ラバプ8

私にとっては辛くても食べやすいお味。液体スープならではのまろやかさ~。

150911ラバプ9

お肉がないということで調べたら液体スープ中にお肉が4.37%も溶け込んでいるようです。辛くとも食べやすいまろやかなお味の秘密はこちらなのですね・・・。

皆さんも機会がありましたら召し上がってみてもいいかも知れませんね!^^

ランキングぽちっとお願いします~^^

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 韓国の加工食品 | 06:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはです~

私は休日に家で1人でいてめちゃくちゃお腹が空いた時なんかにインスタントラーメンを作り、足りなければそこにご飯を入れて食べることがありますが、まんまそれですね~

そういうのが市販されるとは、同じことをしている人がけっこういるということなのでしょうね!

| ヨンミョン | 2015/09/11 10:55 | URL |

ヨンミョンさん

まさにヨンミョンさん向けですね!
やっぱり猫好きは猫まんまでしょうかね。^^

| seoulmiki | 2015/09/11 23:24 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/2909-ac6c11ce

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>