ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

金浦空港 エアーラウンジ休 航空会社ラウンジより優れもののサービスのアレが・・・。TT

今回の韓国の旅もそろそろ終わり・・・。今回は金浦空港から羽田空港へ帰るJAL便を利用します。

ご存知のように私のJALのステイタスが上がっていまして、JAL便を予約していれば、金浦空港ではKALラウンジを使用することが出来ます・・・。

しかしながら、前回、久しぶりに訪ねたKALラウンジもあんなものだったので、今回はプライオリティパスを利用してあのお楽しみのサービスもあるエアーラウンジ休(エオラウンジ ヒュウ)に入ろうと思います。

食べ物のサービスを期待するなら、航空会社ラウンジよりもこちらがよろしいかと思いますが、今回、楽しみにしているのはそれではなくて・・・・。^^

ランキングぽちっとお願いします~^^

<金浦空港国際線ターミナル>

150913金浦空港

JALでチェックイン。やって来た時間が遅い方なのか、ステイタスに関係なく空いているカウンターでチェックイン手続きをやっていただけました。

<金浦空港 エアーラウンジ休>

150913金浦空港2

この日は本当に暑かったし、あれこれ歩いたのでとても疲れました。出発前にラウンジに入ってくつろぎながら疲れを取ろうと思います。今回はKALラウンジでなく、出国ゲート上に設置されたプライオリティパスが利用できるエアーラウンジ休に入ります。

150913金浦空港休

エアーラウンジ休はカフェの奥に設置されています。

<疲れたときに最高のサービスはコレ!>

150913金浦空港休4

今日は本当に足が疲れたのです。ふくらはぎや腰をこれからしっかりマッサージしようと思います。今回はそのためにエアーラウンジ休を選んだと言っても過言ではありません。(最大の目的。^^;)

<いそいそしながらやって来たマッサージチェアの場所!>

150913金浦空港休2

あ~、よかった。時々、先客がいたりして待つときがありますが今回はセーフのようです。

150913金浦空港休ガーン!

しかし!

150913金浦空港休3

ガーン、故障修理中なんて・・・。まさかの展開・・・。TT

かなりがっかり。よだれを流しながら(?)一眠りの夢がたたれました(大げさ)。^^;

<気を取り直して・・・。>

150913金浦空港休5

久しぶりに食べ物チェック。

150913金浦空港休7

今日は美味しいものをしっかり食べたし、これから機内食もあるので食べ物はいいかな。

150913金浦空港休8

カップ麺は空港ラウンジのお楽しみのひとつの人も多いようです。

150913金浦空港休6

今回は、甘い飲み物でも飲んで疲れを癒そうと思います・・・。

<今回のラウンジでのいただきものはコチラ!>

150913金浦空港休9

金浦空港エアーラウンジ休の飲み物はお手ごろサイズゆえに出来る、合わせ技?!

150913金浦空港休10

デルモンテグレープジュース。

150913金浦空港休11

ロッテのチルソンサイダーを混ぜて・・・、

150913金浦空港休12

グレープサイダーの出来上がり・・・。

コチラで搭乗時間までしばし休憩です。

ランキングぽちっとお願いします~^^

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 空の旅(海外空港・ラウンジ) | 08:00 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/2912-a5a9f08a

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>