ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

ホテル モンテ エルマーナ仙台 おススメというホテルは、プチお土産付「牛たん利久」特別お食事券付プランが目玉!

この間、仙台に行ってきました!仙台での宿泊は仙台に駐在の方からおススメいただいた出張者や旅の人たちにきれいだと好評の、ホテルという、ホテル モンテ エルマーナ仙台

ホテル モンテ エルマーナ仙台は仙台駅からペデストリアンデッキ(空中歩廊)で直接歩いて行く事が可能です。確かにこの日も予約がいっぱいでようやく旅行サイトのひとつになんとかひと部屋を見つけることができました。

そんなホテル モンテ エルマーナ仙台ですが、ただいま、ビッグなサービスプランが目玉となっています。2015年6月15日~2016年3月31日まで、あの有名牛たん焼き専門店「利久」6店舗にてエルマーナ限定の牛たん特別定食のいただけるお召し上がり頂けるプランが設定されています!

私のときはお得なプランは当然、取れるはずもないばかりか、さらに残念だったのは私が朝、あわただしくて朝食をいただくことができなかったことです・・・。

ランキングぽちっとお願いします~^^

<仙台駅に到着~!>

151025仙台駅1

東京駅からたった1時間30分!東北新幹線はやぶさでやってきたのは杜の都、仙台!

151025仙台駅2

仙台といえば伊達政宗!伊達政宗キャラ「むすび丸」が駅の表示板に貼られていてびっくり!JRもずいぶんゆるくなったものだ・・・。^^;

151025仙台駅3

仙台といえば、東北で一番大きな街としても有名です。

151025仙台駅4

駅前にVの字のオブジェあり。伊達政宗の兜の模様にあやかったものだと思われます。

151025仙台駅6

駅をはさんだ向こう側には、仙台の繁華街のひとつ、ハピナ名掛丁商店街(はぴななかけちょうしょうてんがい)が見えます。

<ちょっと古い話ですが・・・>

150918仙台4

今年の夏の甲子園で東北初の優勝までもう一歩、惜しくも東海大相模に敗れてしまったものの準優勝と大健闘の仙台育英高校を祝う横断幕。

地元ではすっかり優勝モードだったことがこの横断幕からうかがい知ることができます・・・。

<ホテル モンテ エルマーナ仙台>

151025ホテル モンテ エルマーナ仙台外観

今回の宿はホテル モンテ エルマーナ仙台。ここがいいよと教えていただいたのは宿泊2日前。さすがにあわてて予約したもののあちこち探してなんとかひと部屋の予約ができました。

150918仙台5

仙台駅からペデストリアンデッキ(空中歩廊)でホテルの入り口に入れるのは本当に便利!ここからホテルに入ります。

150918ホテル モンテ エルマーナ仙台フロント

ホテルフロント。チェックインしてカードキーをいただきます。

150918ホテル モンテ エルマーナ仙台客室フロア

客室フロアにはカードキーを使って入るというセキリュティーが施されています。エレベーターを降りてもこちらを通過しなければ部屋までいけません。今回の部屋は14階。

150918ホテル モンテ エルマーナ仙台エレベーター前

ドアを開けて入れば、ズボンプレッサーの貸し出しなどあります。

<シングルベッドルーム>

150918ホテル モンテ エルマーナ仙台客室1

それでは部屋に入ります。

150918ホテル モンテ エルマーナ仙台客室9

最近は衣類の消臭スプレーがどこのホテルでもあるようになりましたね・・・。

150918ホテル モンテ エルマーナ仙台客室3

部屋の広さは普通に日本のビジネスクラスレベル。

150918ホテル モンテ エルマーナ仙台客室8

ベッドはシングル。韓国宿泊で広いベッドにしょっちゅう寝ている私としてはやや窮屈に感じる広さ。ただ、日本ならこれでも十分快適。

150918ホテル モンテ エルマーナ仙台客室5

落ち着いたデスクがうれしいです。

150918ホテル モンテ エルマーナ仙台客室6

TVの下には冷蔵庫。

150918ホテル モンテ エルマーナ仙台夜景

モノクロームな仙台の街が見える窓。

151025ホテル モンテ エルマーナ仙台客室5

化粧室(ファジャンシル)。

150918ホテル モンテ エルマーナ仙台アメニティ

アメニティー。

151025ホテル モンテ エルマーナ仙台お風呂

大浴場付きもうれしい。

<外に何かを食べに出よう~~~>

151025仙台夜景2

高層ビルが仙台のところどころにどっさりと。

<仙台といえばやっぱり牛タン!>

150918仙台6

仙台といえばやっぱり牛タンですよね!?私も香ばしいお肉(牛タン)を夜な夜な出かけて入手しました。

151026エルマーナ

2015年6月15日~2016年3月31日まで、あの有名牛たん焼きの専門店「利久」6店舗にてエルマーナ限定のサービスランチがプランが目玉となっています。そして仙台といえば牛たんというその内容はこんな感じです!

■特別限定定食メニュー
・牛たん「極」焼 ハーフカット4枚・サラダ ・テールスープ ・麦ごはん ・定食用小鉢
 プラス
 A:前菜三種盛り、B:お刺身3点盛り合わせ(※AまたはBのいずれかを選択。)
 さらには!牛タンシチューのお土産付き! これはすごいです。詳しくはこちら!
http://www.monte-hermana.jp/sendai/plan/2682.html

151025仙台駅5

仙台の夜を楽しんだら!部屋までラクラクで帰れます。

150918仙台7

帰りはあきたこまちで。今回は雨も降りやや厳しい天気・・・。

<MAP>

150918ホテル モンテ エルマーナ仙台MAP

「ホテル モンテ エルマーナ仙台」
宮城県仙台市青葉区花京院1-2-15   TEL 022-721-7501
・JR仙台駅からペデストリアンデッキ(空中歩廊)利用で直接に。
・地下鉄仙台駅(北8)から徒歩。
・チェックイン15:00~ チェックアウト~11:00

ランキングぽちっとお願いします~^^

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 日本の旅(東北) | 22:00 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/2916-77509ac3

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>