ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

おかえりなさいませ、ご主人様~~!爆買い予感なソウルの風景・・・。

MERS騒ぎのときに閑散としていた韓国のあの場所も、騒ぎが去って今やまたまたあの人たちが戻ってきました。

「おかえりなさいませ、ご主人様~。お待ちしておりました~~。」

ということでやっぱりこちらにはこの方々が大挙して押しかけていました。

中国人の爆買いな予感、再びのソウルです・・・・。

ランキングぽちっとお願いします~^^

<東和免税店前 / ソウル・光化門>

150926東和免税店

大型観光バスが左右に横付けの光化門の東和免税店前!MERSも去ってやっぱり帰って来た来たご主人様。またまた爆買、お願いします~~~。

韓国に飽きたらまた日本にもお越しくださいませ〜。

ランキングぽちっとお願いします~^^

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 韓国の旬の話題 | 06:30 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実に

日本でいうパック旅行様様ですね。
流石元宗主国。
韓国政府は空港や免税店や観光スポットで大歓迎の横断幕を掲げなければ…
日本の関空では、爆買中国人旅行客による搭乗前の大量家電段ボールゴミ打ち捨てで、ゴミ回収担当職員大忙しです。

| cda | 2015/09/26 10:46 | URL | >> EDIT

明日 日曜日 ツーリズムEXPO ジャパンに行きます

ミキさん、こんにちは。今日は、土曜出勤なので、明日の日曜日に、ツーリズムEXPOジャパンを見に行きます。カカオトークにも、連絡を入れましたが、ご連絡頂ければ、幸いです。よろしくお願い申し上げます。

中国人の爆買い、復活ですか。お盆訪韓では、中国語は、全く、聞こえませんでした。^_^

| 田中 利博 | 2015/09/26 13:33 | URL | >> EDIT

こんばんは。中国の爆買の復活もいつまで続くかですね。

セントレアでも当て込んでの大型ショッピングセンターが建設中ですが…

| ヨンミョン | 2015/09/26 23:23 | URL |

cdaさん

関西空港でもお土産品の包装紙のゴミの山なんですね! 中国国内では買ったものがニセモノな可能性が高いらしく、外国の方が安心とか。^^;

| seoulmiki | 2015/09/27 07:09 | URL | >> EDIT

田中 利博さん

田中さん、こんにちは!ご連絡ありがとうございます。
今週末はずっと地方に出かけてまして残念ながら今回はツーリズムEXPOには行けないんです。すみません。^^;

| seoulmiki | 2015/09/27 07:19 | URL | >> EDIT

ヨンミョンさん

為替が急変したり、 中国バブルが弾けたら大変なことになりそうです。^^

| seoulmiki | 2015/09/27 07:23 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/2925-2db757d6

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>