ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

私には韓国人の彼氏がいます。 知り合って3ヶ月、付き合って13日です。 今日・・・、 <Yahoo!知恵袋から>

韓国の郊外の街に行けば駅から少し離れたところにモーテル(ラブホテル)がいっぱいで驚きます。韓国は大所帯で住む家も多いことなどもあって、需要が相当高いと聞いています・・・。仕事で韓国出張のときは、ソウルを離れて地方のホテルに宿泊することも多いのですが、この時も京畿道のホテルに向かって歩いていたら途中にあるモーテルが結構露骨な看板を出していることもあって大汗だったりします。^ ^;

以下、Yahoo!知恵袋でこんな質問を見かけました。

私は韓国人の彼氏がいます。知り合って3ヶ月、付き合って13日です。今日『ラブホテルに行こう!!』と誘われました(´`)
韓国の男性は日本の女性のことを軽いと思ってることを知っています。なので日本女性が軽く思われるのが嫌なので断りました。正直彼のことは好きなので嬉しいのですが…。

そしたら『次会う時ラブホテルに行こう!!』と言われました(*с*)体目的なのかと思ってしまいます。韓国人同士のカップルの場合1ヶ月以内で体の関係を持つのは普通のことなのですか?それと韓国の男性と付き合ったことのある日本の方はどのくらいで関係を持ちましたか?

よろしくお願いしますm(__)m

ランキングぽちっとお願いします~^^

<道を歩けば!>

151002韓国モーテル3

韓国モーテルの看板。こちらは、ロマンと夢があるハーブルームと全室Wi-Fi完備がウリのようです。Wi-Fi팡팡(パンパン)って何~? お尻ペンペンとかけている~?!^^;

(ベストアンサー)

旦那が韓国人です。韓国人に限らず何人にも同じような方はいますよね。私の場合は知り合って半年付き合って1ヶ月で関係を持ちました。確かに体の関係を持って相性を確かめる事も大事です、遅い、早い、その順序は お互い次第ですから日にちは関係ないと思います。

ですが その彼氏さん がっつき過ぎてる気がして心配ですね。遊ばれたくないなら断って正解です。彼が体目的ではないか しばらく様子見た方がいいです。韓国人同士のカップルでも関係ないですよ、出会ってすぐ関係を持つ人もいれば ゆっくり関係を持つ人もいます。

私の意見ですが、何人に限らずラブホに行こう!と普通に誘うのは どうかと思います、韓国人は確かにストレートに物事を伝える人多いですが、自分が大切にしている彼女に言う言葉ではないと私は思います。断ってもまた言ってるんですよね?有り得ないです。体目的じゃないかと疑って正解ですよ。韓国人の友人が数名いますが、聞いた話や私の経験上、その彼は体目的の可能性大です。真剣に付き合いたいのなら、よく見極めて下さい。AVの影響、そしてイエス、ノーが、はっきり言えず、流されてしまう女性が多いせいで仰る通り、日本人女性は、かなり軽くみられているのは事実です。私は韓国在住ですが 韓国在住者の意見として参考にしていただければ幸いです。気をつけて下さい。

<オッパ信じられない?>

151002韓国モーテル2

入り口のところの立て看板。一番目立つ文字が「오빠 못 믿어?(オッパ信じられない?)」とは・・・。^ ^;

(ベストアンサー以外の回答)

こんにちは。私の経験上、日本に来ている韓国人男性は90%遊びでしか日本人と付き合いません。ためしに「結婚」の言葉を出してみてください。 韓国の両親に私を紹介できるか?と!電話でいいから話をさせてくれ!と。 私の友達の韓国人(女18歳)は付き合うときに結婚の意志があるか彼氏に聞いてから付き合いました。ま、会うたびにしちゃって、すぐ振られましたが。(TT)

プレゼントとか、愛の告白とか電話、メールはストーカー並にされてますか?韓国人なら、少なくとも1日10回のメールがあって当たり前です。 特別な記念日でもないのに、花をくれたり、電話もなしに、家に来て会いたいとか電話が来たり・・・。電話がつながらなかっただけで、嫉妬されたり。それくらいされてやっと相手は本気でしょう。

韓国の男性は狩猟してるのと同じです。 獲物をつかまえたら(Hしちゃったら)、今度はほかの獲物に向かっていきます。それがいやなら、期間は関係なく相手が本気になったと確信してからするべきです。相手が本気になってくれなくてもいいのなら、今すぐしてもいいと思います。
*引用 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1148393801

<とどめの看板が何とも・・・。>

151002韓国モーテル

赤い看板の文字が「할 수 있을때 하자 (やれるときにやろう)」とは・・・。かなり露骨な京畿道モーテルです。ちなみに私のホテルはこのお隣だったりします・・・。^ ^;

ランキングぽちっとお願いします~^^

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 韓国の人たちや習慣 | 06:00 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~

京畿道と表記されているところをみると、ソウルではないのですね。海外のモーテルは日本とは違って普通のホテルとの境界線が薄いと思います。私もスイスや韓国でモーテルと名のつく所に泊まったことがありますが、日本のラブホとは全く違う普通のホテルでした。本来は駐車場のあるホテルのことですよね~

韓国のモーテルも日本のラブホ化してきた感じですね。

| ヨンミョン | 2015/10/02 06:49 | URL |

さういふ人

ゐますねぇ…
腦の大脳新皮質で考へずに、股ぐら付近の調子で行動を決める人が。
そんな人とお付き合ひしてゐる人には、「惡ぃこたぁ言はねぇ、そんな奴たぁすつぱり縁を切んな」と言つてあげるのが正しいのでせう。

モーテル=ラブホの図式は無しにして欲しいですね。無いわぁ。
露骨な文言なんて、日頃日本人よりウリは道徳的に優れてゐると声を大にして主張する韓国人が書く事とは思へないのです。
彼らはまさか日本製ポルノやAVを視てゐないだらうと信じたいです。

| cda | 2015/10/02 09:27 | URL | >> EDIT

ヨンミョンさん

丸いベッドのモーテルなども仕事で何度も泊まったことがあります。実は充実していて割安だったりするんですよね。^^;

| seoulmiki | 2015/10/02 20:54 | URL | >> EDIT

cdaさん

地方はホテルが少ないこともあって兼用も多い気がします。cdaさん、それにしても難しい日本語の書き方もお上手ですね。^^;

| seoulmiki | 2015/10/02 20:57 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/2931-ebcd59f1

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>