ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

ハーモニーマート明洞店 ハニーバターアーモンドを爆買する日本人たち!

韓国ソウルでの日曜日のショッピングといえば、法律の為、大手マートが月2回ほどお休みをしなければいけない状況が続いています。それを受けて、わざわざソウル駅のロッテマートまで行って店が閉まっていたらどうしようかという話もあり、人気はハーモニーマート明洞店。

狭い店ではありますが主な売れ筋品は並んでいるし、ショッピングに時間もかからないので貴重な時間も有効活用できる、たくさん買ったらEMSで日本への発送もラクラク手続きもできるとあって重宝されているようです。また、日本人に人気のものは特に在庫をたくさん揃えているのでまさにかゆいところに手の届くお店となっているようです。

そんなハーモニーマート明洞店で売り場のあちこちに積まれていたのがハニーバターアーモンド!私も買って配れば、皆、口々に「はまる味!」とのことです。

それにしても、あっちもこっちも爆買人気のハニーバターアーモンドです。^^

ランキングぽちっとお願いします~^^

<ハーモニーマート明洞店>

151010ハーモニーマート2

明洞Mプラザ近くの裏通りにお店を構えるハーモニーマート明洞店。明洞を訪れる日本人に人気のお店です。

151010ハーモニーマート1

人気の明洞エリアにあって24時までやっています(早朝8時から営業)ので、時間の有効活用にももってこいです。

151010ハーモニーマート3

階段を降りて地下にお店が広がります。階段脇には日本へ発送のEMS荷物が山積み。人気のほどがわかるというものですね。

<あっちも、こっちも!さらに・・・>

151010ハーモニーマート4

何かかごに入れ込む日本人!

151010ハーモニーマート5

こちらもハニーバターアーモンドをはじめとする、ハニーバターミックスナッツ、ハニーバターカシューナッツなどのハニーバターシリーズを爆買。

151010ハーモニーマート7

あちらもハニーバターシリーズを爆買中。

<ハニーバターアーモンド>

151010ハニーバターアーモンド1

こちらがただ今、大人気中のハニーバターアーモンド。日本円で150円/個くらい。

151010ハニーバターアーモンド2

蜂蜜とアーモンドの味わいが美味しい一品。おつまみにおやつに最適。かさばらないのでお土産にも最適です。

<日本から事前にお土産購入も可能~!>

151010ハーモニーマート6

かさばるものも事前に日本からホームページ購入で、韓国へ行く前に買っておけば、最小荷物での旅も可能ですね!

人気爆発中のハニーバターアーモンドやそのシリーズを大量にお買い求めの際はハーモニーマート明洞店でのお買い物が便利そうです!

<MAP>

151010ハーモニーマート明洞店

「ハーモニーマート明洞店/하모니마트명동점」
서울특별시 중구 명동2가 32-2  TEL 02-776-5696
ソウル特別市中区明洞2街32-2
・地下鉄4号線「明洞」駅6番、8番出口などから。Mプラザビル近く。
・営業時間:8:00~24:00

ランキングぽちっとお願いします~^^



<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 韓国のショッピング! | 06:30 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!ついにハニーバターアーモンドに出会いましたね。
私はミックスナッツが好きなんです。もっと買ってくれば良かったとちと反省w
日本のサイトでも売ってるんですが1個900円!もするんです!
あれは安くて美味しいから買うもんなんですよねー(^O^)

| MIK | 2015/10/10 12:17 | URL | >> EDIT

こんにちは。熱しやすく冷めやすい(?)韓国にしてはハチミツブームはまだ続いているのですね~

ハチミツソフトや社会現象にもなったハニーバターチップスですが次はこれでしょうか。それとも韓国でブームは終わっていて、日本人だけが爆買いしているとか…?

| ヨンミョン | 2015/10/10 14:52 | URL |

24時間営業?

すいません。24時間営業ではなくて24時までの営業だと思うのですが…

| まゆ | 2015/10/11 01:21 | URL |

まゆさん

まゆさん、ご指摘受け、さっそく至急修正させていただきました。助かります。本当にありがとうございました。^^

| seoulmiki | 2015/10/11 06:56 | URL | >> EDIT

MIKさん

KIKさん、今回は韓国に着くなりコンビニに直行です。お教えいただいたハニーバターアーモンドはこれに違いないと早速購入しました。コンビにではばら撒くほども売っていなかったのですが、こちらではお店の中にあちこちばら撒かれて山積みされていてびっくりでした。また、情報があれば教えてくださいね!^^

| seoulmiki | 2015/10/11 07:01 | URL | >> EDIT

ヨンミョンさん

ばら撒きは海苔を基本としたバリエーションにこういうものがあるといいですね。ハニーバターはうちの韓国事務所の女子社員たちもはっきり飽きたといっていましたが、メーカーが出してくれちゃっているのでしばらくは続くのでしょうかね。とはいうものの国外の日本人はまだ飽きる以前かも!

| seoulmiki | 2015/10/11 07:13 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/2939-1a014bf6

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>