ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

ソウル地下鉄スタンプラリー 2個でOK!これはやんなきゃ!特に仁川空港利用の方に朗報な景品!金浦の方もそれなりに。

特に仁川空港を利用の方に朗報のスタンプラリーです。もちろん、金浦空港利用の方もそれなりに。

それは2015ソウル地下鉄スタンプラリー!空港鉄道「ソウル駅」の地下直通列車改札前のインフォメーションセンターに置いてありました。

地下鉄2号線、3号線、4号線、5号線、6号線の所定の駅のうちのたった2つの駅の制覇で、なんとお役立ちの景品が頂けます。

これは特に仁川空港利用の皆さんにオススメです。なんたってこんなに役に立つ景品はないかも!

ランキングぽちっとお願いします~^^

<空港鉄道改札口前のインフォメーションセンター>

151019スタンプラリー4

さりげなく置いてあるガイド冊子の数々。 もう持っているからいいやと言わず、いろいろ物色して見てください。

<2015 ソウル地下鉄スタンプラリー>

151019スタンプラリー6

ソウル地下鉄スタンプラリー?!うちの近所のJRでもポケモンスタンプラリーやプラレールスタンプラリーなんかやっているけど、子供向けでしんどい企画です。

151019スタンプラリー1

どれどれ・・・。

151019スタンプラリー5

沿線観光ガイドなんか出てたりします。

151019スタンプラリー2

スタンプは5個でいいんだね・・・。暇つぶしにちょうどいい。と、思ったら!スタンプは5個も要らなくて・・・。

<思わず唸ってしまう景品!>

151019スタンプラリー3

記念品はなんと空港鉄道の直通列車の乗車券(片道8000ウォン相当)と伝統模様ペンケースとめちゃくちゃいい上に、スタンプはたった2個でいいなんてマジな企画?!(引き換え時間は9:00~19:00のようです。)

これはいいですね〜。特に仁川空港利用の皆さんに活用して欲しい企画です!

ランキングぽちっとお願いします~^^

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 韓国のキャンペーン! | 05:00 | コメント:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~

うおっ、このスタンプラリーはいつまでやっているのでしょうか。もし12月までやっているのならゲットしてみたいです。

いつもの聖地巡礼なら軽くクリアできそうですから~

| ヨンミョン | 2015/10/21 06:25 | URL |

ヨンミョンさん

ヨンミョンさんも聖地巡礼で制覇してくださいね。私も金浦派ですが、なんとかスタンプラリーを制覇してペンケースを手に入れたいです!?^^;

| seoulmiki | 2015/10/22 00:36 | URL | >> EDIT

いいですね

これ、最高です!!
情報ありがとうございます

| 豊年満作 | 2015/10/22 07:00 | URL | >> EDIT

豊年満作さん

お役にたてて何よりです。念のために空港などのインフォメーションカウンターへの立ち寄りは欠かせませんね!満作さんの場合、スタンプラリーで無料券を得、それを捨て、荷物を預けてから手ぶらで遊んでから普通列車で行く作戦?!^^;

| seoulmiki | 2015/10/23 08:00 | URL | >> EDIT

しっかり…

うわーーー!いつからやっていたのでしょうか???
やはり、しっかり色々アンテナ張らないとですねー。
情報ありがとうございました!
さて、11月に行くときにあるといいなぁと期待しまくりです(笑)

| Nie | 2015/10/23 21:48 | URL |

Nieさん

私もいったいいつからやっていたのかと思います。^^;
私はまたまた今月行きますので楽しんでこようと思います。
同じ移動するならスタンプラリーがあれば楽しみも増えていいですよね。
11月もやっているといいです!^^

| seoulmiki | 2015/10/24 07:28 | URL | >> EDIT

スタンプラリーしてきました!

初めてコメントさせて頂きます。
役に立つ情報や旬の話題、
いつも楽しく読ませて頂いています。
結婚25年の記念旅行で10/29~11/1でソウルに行って来ました。
コチラの情報を元に、空港鉄道の行きはJCBカードの提示と航空券の半券で、帰りは地下鉄のスタンプラリーをしてお土産をもらいつつ、乗車券も頂き、夫と二人で仁川⇔ソウル間の直通をFREEで
乗車させてもらいました。(もちろん帰りのチェックインはソウル駅でしました!!)
時間とお金をすごく得した気分です☆
(なによりスタンプが貰えると地下鉄に乗るだけで楽しかった)
両替もIBKが40人待ちだったのに対し、地下二階のウリ銀行は5人待ちで、10分くらいで終わりました。
これからも、頼りにさせて「頂きます。
とても役に立つ情報を本当にありがとうございました。


| Nonchan666 | 2015/11/02 22:42 | URL |

Nonchan666さん

おかえりなさい~。いろいろお役に立ててとてもよかったです。特に両替についてはわずかなことでウリBKがなかなか穴場ですよね。待ち時間分の費用分くらいはすぐに吐き出しますからね。今朝はそのうち、スタンプラリーを特集させていただきました。思い出して楽しんで読んでくださいね。これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。^^

| seoulmiki | 2015/11/03 08:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/2949-91153e55

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>