ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

bibigo仁川空港出国店 最後の韓国食は面白くて楽しめる創作ヌルンジテンジャングク!

韓国滞在の最後の昼食はでもどうせ取るなら美味しい韓国料理と決めていました。しかし、この日は朝からせわしなくあれこれ用事を済ませた関係で、昼食を取る時間もなくがっかりしていました。

そんな私が見つけたのが、空港鉄道のソウル駅インフォメーションに置いてあった仁川空港のクーポンブック!

そこには、あの懐かしい(ソウル光化門にあったbibigoはなくなってしまいましたTT)、bibigo(ビビゴ)が仁川空港にあるとのことです。

ラッキーです!これで最後の韓国食での昼食はひと安心!?^^

ランキングぽちっとお願いします~^^

<仁川空港クーポンブック!>

151020クーポン

空港鉄道のインフォメーションのカウンターに置いてあったのがこのクーポンブック。念のため、インフォメーションを覗き込む必要があることを今回、実感しています。

151020ビビゴ案内

え!仁川国際空港にビビゴがあるの?!さらに、このクーポンを見せれば、ドリンクがフリーだなんてうれしいです!って、よく見れば、クーポンの有効期限は8月31日まで・・・。

いったい、いつまでカウンターにこんな古いもの置いてるんじゃい!とはいうものの、ビビゴがあることがわかったことが重要です。^^;

<bibigo仁川空港出国店>

151020ビビゴ1

仁川国際空港にはビビゴが2つあるようで、ひとつは空港鉄道の改札に近い、bibigo仁川空港入口店、そしてこの出国ゲート前にあるbibigo仁川空港出国店です。

151020ビビゴ2

店内はおなじみのbibigoらしい雰囲気。

151020ビビゴ3

カウンターで注文と支払いを済ませて、注文品が出てくるのを待ちます。しばらくでビビビッとバイブと光で出来上がりのお知らせ。

<ヌルンジテンジャング>

151020ビビゴ4

カウンターで受け取りです。

151020ビビゴ5

こちらが
今回の注文品、ヌルンジテンジャング 8500ウォン。

151020ビビゴ6

テンジャンチゲに、お豆腐、ヌルンジ(ご飯のおこげ)、うどんが入ったオリジナルメニュー!

151020ビビゴ8

おこげの香ばしい香りと食感。美味しそう!

151020ビビゴ7

うどんが食をそそります。

151020ビビゴ9

途中からキムチを入れれば味わいがさらに増します!

151020ビビゴ10

スープもしっかり味わいました。

ごちそうさまでした!仁川空港のbibigoにて無事、こだわりの韓国食の昼食を頂くことが出来きよかったです。

<MAP>

151022仁川空港ビビゴMAP

A. bibigo仁川空港出国店
B. bibigo仁川空港入口店

ランキングぽちっとお願いします~^^

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| ★ソウルグルメ(最新の紹介) | 14:00 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。そう言われると仁川空港にあったような気がします。

私は朝の便で帰国することがほとんど(小松便も富山便も)なので慌ただしく、空港内の出国審査の前に食事をすることがほとんどありません…

この具の組み合わせは珍しいですよね~

| ヨンミョン | 2015/10/23 14:39 | URL |

はじめましてm(__)m
いつも読ませて頂いてます。

仁川国際空港は、いろんな所に食事処があって、良く分からず、フードコートへ行ってしまいました。
ココ、良いですね!今度は行ってみます♪

| JUN | 2015/10/23 19:32 | URL |

ヨンミョンさん

いつも朝の移動なんですか!?
ええっ、それは大変ですね。夕方便はないのですか。TT

| seoulmiki | 2015/10/24 07:29 | URL | >> EDIT

JUNさん

いつもお越しいただきありがとうございます。^^
確かに中にフードコートがいくつかあってそちらに目が行きますよね。私もbibigoはノーマークでした。でもあのビビゴと思うとなんかうれしくなってしまいました。^^

| seoulmiki | 2015/10/24 07:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/2954-dd2c9226

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>