ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

仁川国際空港HUBラウンジ Priority Passで利用できる航空会社レベルのラウンジで山盛りフルーツアイス

仁川国際空港といえば、やっぱり行かねばならのがHUBラウンジ。大きい空港はなる早で空港に行かねばならないし、ソウル駅でのチェックインということもあって、時間もたっぷり!

そんなときには楽天プレミアムカードなど、一部のカードに付随特典で入手が可能なPriority Pass(プライオリティパス)が大活躍~!

こちらは食べ物も豊富ですので、フードコートへ行かなくても助かります。今回は私は仁川空港のbibigo(ビビゴ)でお食事を済ませたのでこちらでは軽食でと考えています。

それでは、仁川空港のHUBラウンジで時間までゆっくりくつろごうと思います。

ランキングぽちっとお願いします~^^

<仁川国際空港免税エリア>

151025仁川空港

特に欲しいものもないし、これから Priority Pass (プライオリティパス)が使えるHUBラウンジを目指したいと思います。場所がわからないときは空港インフォメーションカウンターでカードを見せてラウンジの場所を聞けば教えてもらえます。

151025仁川空港HUBラウンジ1

看板を発見。

151025仁川空港HUBラウンジ2

仁川空港は久しぶりゆえ、場所は毎回確認のうえやってきたりします・・・。^^;

151025仁川空港HUBラウンジ3

それでは中に入ります。

151025仁川空港HUBラウンジ5

HUBラウンジはめちゃくちゃ広いです。

151025仁川空港HUBラウンジ8

お食事はビュッフェタイプ!

151025仁川空港HUBラウンジ9

先ほど食事を済ませたので、今回はこちらはパスします。

<見つけたのはアイスクリームマシーン!>

151025仁川空港HUBラウンジ7

ラウンジの隅にアイスクリームマシーンを発見。デザートのアイスクリームをこれからいただこうと思います。レバーを引いて・・・。

あれ~っ!?アイスがとまらない~っ!

ひとたび動かせば、アイスが勝手にどんどん出てきます。もう一度、レバー操作をあれこれすればアイスクリームの供給が停止しました・・・。ホッ。

151025仁川空港HUBラウンジ10

結果、山盛りになったアイス・・・。でも何か寂しい。

151025仁川空港HUBラウンジ11

そうだ、フルーツコーナーがありました。

151025アイスクリーム

てなことで、山盛りフルーツアイスクリームでくつろぎのひと時。

<Priority Pass(プライオリティパス)で快適なひと時を>

151025仁川空港HUBラウンジ4

持っていると役に立つPriority Pass(プライオリティパス)。仁川空港の他、関西空港、成田空港第1ターミナル(両方ともKALに入れました。)、金浦空港(ラウンジ休)、台北・桃園空港など、世界の主要な空港でも利用でき、旅好きには便利な1枚です。

ランキングぽちっとお願いします~^^

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 空の旅(海外空港・ラウンジ) | 08:00 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。世界各地の空港ラウンジの情報、ありがとうございます!

このラウンジは広いですね。しかも料理の種類もけっこうあるように見えます。

私はラウンジを利用できるようなカードも持っていませんし、空港では慌ただしく動いているので…

| ヨンミョン | 2015/10/25 12:50 | URL |

SKY HUB LOUNGE

ここは、KLOUDビールが飲めるのが良いですね。お盆訪韓のOZ178で利用しました。^^

| 田中 利博 | 2015/10/25 13:26 | URL | >> EDIT

ヨンミョンさん

空港での楽しみ方は人それぞれですよね!ラウンジめぐりもどなたかの何かのお役に立てればと思ったりしています。^^

| seoulmiki | 2015/10/25 22:25 | URL | >> EDIT

田中 利博さん

OZ178はいわゆるチャーター便でしょうか?仁川→羽田なんてなかなか美味しい便ですね!^^

| seoulmiki | 2015/10/25 22:41 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/2955-29db3037

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>