ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

ソウル市庁前のどう考えてもやっぱりわけがわからない人・・・。この方って何なの?!

家なき子なのか・・・。でもこぎれい。

ソファーを積んでいるようにも見えるし、テントを積んでいるようにも見えるこれはキャンピングバイク?!

いったい、どうやって移動しているのかもわからないです。

改めてこの写真を何度見てもこの人はなんなのか、推理すらできない私・・・。^^;

ランキングぽちっとお願いします~^^

<ソウル市庁前>

151110ソウル市庁

横断歩道で信号待ち。左前方になにやら変なものを発見!

<なんじゃこりゃ~!>

151110ソウル市庁3

オートバイの荷台にビニールの山、山、山・・・。

151112市庁前

壊れた折りたたみ自転車が載っていたり、靴が一足あったり一瞬、ホームレスかとも思ったのですが、身なりがきれい・・・。

151110ソウル市庁2

さらにバイクの後ろに手押し台車の上にソファーまで積んでいるし!

151112市庁前2

この竹ぼうきは何? まるでキャンピングカー状態?!ひょっとして、これで韓国中を旅している?!^^;

ランキングぽちっとお願いします~^^

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 韓国の街で見かけたコトモノ | 05:30 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはです~

この人、さすがにホームレスではなさそうですね。バイクも維持しなければならないし…

引っ越しの途中なのでしょうか。それも市庁前、日本だと東京都庁の前のようなものですよね~

| ヨンミョン | 2015/11/12 11:59 | URL |

ヨンミョンさん

ガラクタも積み込んでいるようだしいったい何なのでしょうね。とても不思議な方です~。

| seoulmiki | 2015/11/13 05:08 | URL | >> EDIT

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

| 名前をお忘れさん | 2015/11/13 08:59 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/2975-4d844990

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>