ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

マジ酔い・・・。駅三で幻覚を見る?! TT

なぜか日本ではあまり飲む気になれない日々・・・。

しかし、韓国では、韓国の食べ物と一緒にいただく酒、特に韓国焼酎が美味しいと感じてしまいます。

この日は日本でのストレスから開放され気分もよかったせいか、ちょっと韓国の焼酎を飲みすぎてしまいました。

韓国では値上がりしたと言ってもまだまだタクシー代が安いですのでそんなところも飲みやすさにつながっているのかも知れませんね。

ランキングぽちっとお願いします~^^

<江南・駅三駅付近と思われる・・・>

151113駅三駅2

この時間帯に撮影された写真はすべてこの調子・・・。酔ってシャッターを押しているようです・・・。

<車がゲジゲジに見える幻覚?!>

151113駅三駅3

まるで車が犬のように見える~~~?!

151113駅三駅

この日はタクシーでなく、地下鉄で移動をしたようです・・・。

これから韓国では寒さが厳しくなります。飲みすぎて風邪を引かないよう、また、事故やトラブルに巻き込まれないように皆さんも注意なさってくださいね。^^;

ランキングぽちっとお願いします~^^

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 韓国生活あれこれ! | 05:00 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~

旅先では寝床や足が確保されているのと開放的になっているのでついつい飲み過ぎてしまうことがありますね。

私はあの薄味のビールやマッコリは好んで飲むのですが、韓国の焼酎はあの独特の甘さがいまひとつ好きになれないんです。でも、あれば飲みますが(笑)

| ヨンミョン | 2015/11/13 09:49 | URL |

ヨンミョンさん

もちろん、ビールもマッコリもいいですよね~~。最近はあの韓国焼酎が脂っこい焼肉などに合うんじゃないかと感じています。^^

| seoulmiki | 2015/11/14 08:00 | URL | >> EDIT

おはようございます。

私もそうです。韓国行くと“飲んじゃえ!”って気になります!^^;
お酒を飲みたくなる料理が多いし、雰囲気が飲ませてしまうんですよね~なぜか(笑)
とは言っても最近は呑むことなくなったです。
たまに『ほろ酔い気分』味わいたいと思います!

| ケロケロ66 | 2015/11/14 10:35 | URL |

ケロケロ66さん

そうそう、お酒飲んでいい気分になれます!
最近は行くとストレス発散できるのが韓国です~。^^
次、いつ行かれるのですか~~?!

| seoulmiki | 2015/11/14 20:40 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/2977-dde0511c

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>