ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

明洞売店で「カムジャホットドッグ」 たった3000ウォンでお腹いっぱい!

明洞と言えばいつも気になるのはお馴染みの屋台。

今回、屋台で何をいただこうかと道行けば、目に入ったのは屋台ならぬ、売店のカムジャホットドッグ (カムジャハッドグ/ジャガイモのホットドッグ)!

なんかすごいボリューム。

この売店の人気メニューのようです!

ランキングぽちっとお願いします~^^

<明洞の大通り>

151116明洞1

最近はふらりと立ち寄ることが多い明洞の街。ここをぷらぷら歩くのがなぜか楽しい。

151116明洞2

あれこれ歩いていたら、少しお腹が減りました。

<いただくのはカムジャホットドッグ!>

151116明洞屋台1

今回、道を歩いていて気になったのは・・・。

151116明洞屋台2

こちらの売店の前に山積みのこんがりきつね色のホットドッグ!

151116明洞屋台4

フレンチフライがくっついたというすごいボリューム。

151116明洞屋台メニュー

カムジャホットドッグ3000ウォン。ヨギヨ~、カムジャハッドグジュセヨー!

151116明洞屋台5

ホットドッグをいったん暖めた後に、ソースをかけてもらいます。モドゥンソース!と言うことで、ケチャップとからしをかけていただきました。

<それではいただきま~す!>

151116明洞屋台6

いやはやすごい状態です~~。でもみなさん、これ食べています。^^

151116明洞屋台7

お。美味しい~。お水を持っていればなお最高~!食べ終われば満腹です。簡単にお昼を済ますのにもコレはいいかも!

<必需品はこれかな?!>

151116明洞屋台トイレットペーパー

食べた後に、お口や手を拭くのに欠かせないのはコレ!口と手を拭いたら割り箸と一緒に売店の方にごみの処理をお願いしました!次回も売店や屋台でなにか美味しいものをいただきたいと思います。^^

<MAP>

151116明洞屋台MAP

「明洞売店」
・地下鉄4号線明洞駅6・7番出口、地下鉄2号線6番出口などから。
・ロッテヤングプラザから道向かいの明洞の大き目の道に入ってすぐ。

ランキングぽちっとお願いします~^^

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| ★ソウルグルメ(最新の紹介) | 06:00 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/2981-cb8e38d2

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>