ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

GIUSEPPE 皆がイチオシ!セブで最高のイタリアンレストランのひとつだというお店

フィリピン・セブでの食事はグルメが続く私ですが、この日の夜の食事もグルメレストラン!今回の訪問のお店はGIUSEPPEジュゼッペ)というイタリアンレストランです。

こちらは地元の人たちに連れて来ていただきました。来てみれば地元に住む日本の方も来ていて、なるほど!って感じです。

CEBUに来るときにフィリピン航空機の機内食で、馴染まないお味のスパゲティをいただいたときに、これがフィリピンスタンダードなのかとも思いましたが、あんな感じのお店ではないといいます。

注文して食べてみれば、うん、ピザもなかなかいい感じです!

ランキングぽちっとお願いします~^^

<GIUSEPPE (ジュゼッペ)>

151126ジュゼッペ店頭

マクタン島でついに憧れのリゾートを満喫できて満足の私です。再びセブ島に戻ってきてやってきたのはセブでイチオシのイタリアンレストランというGIUSEPPE (ジュゼッペ)。

151126ジュゼッペ店頭2

地元の高所得層のフィリピンの人たちやここに住む日本人たちに人気と知りました。

151126ジュゼッペ店内1

店内の様子。

151126ジュゼッペ店内2

別の部屋に並ぶたくさんのワイン。温度管理されているのかな?!

151126ジュゼッペ店内3

やっぱり、レストラン探しは地元の人に教えていただくのがいいですね。

<GIUSEPPEのイタリアンメニュー>

151126GIUSEPPE 1

巻いてあるのはマンゴーだったりするのは南国ならでは。

151126GIUSEPPE 2

チーズサラダ。

151126GIUSEPPE 3

薄い生地のピザ。私は薄いピザがやっぱり好きかな。^^

151126GIUSEPPE 4

この辛いソースを載せて食べてみたらと教えていただきました。

151126GIUSEPPE 5

シーフードスパゲティ。どんなお味なのが不安がよぎります。

151126GIUSEPPE 10

ホッと安心なお味でした。

151126GIUSEPPE ワイン

WOLF BLASS 南オーストラリア産のMERLOT赤ワイン。金メダルととったという2002年モノと一緒に。

151126GIUSEPPE 6

フィリピンの人たちがいろいろ注文してくれます。

151126GIUSEPPE 7

フィリピンは英語が堪能の方が多いのでコミニュケーションがとりやすいです。

151126GIUSEPPE 8

お肉もしっかり柔らかい。

151126GIUSEPPE 9

牛肉の入ったパエリア風のライスのお鍋。今回もお腹いっぱいでした。

151126GIUSEPPE店内4

ご馳走様でした。笑顔で皆さんお見送りです。セブで美味しいイタリアンがいただきたくなったらこちらのGIUSEPPEはいい選択肢だと思います。^^

<MAP>

151126GIUSEPPE MAP

「Giuseppe Pizzeria & Sicilian Roast」
Paseo Saturnino, Maria Luisa Road、Cebu
TEL 032 343 9901
・営業時間 11:30~22:30

ランキングぽちっとお願いします~^^

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 世界の旅(フィリピン) | 12:00 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/2999-422b1ff3

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>