ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

韓国・整形ツアーでトラブル!「鼻に他人の骨が・・・」 ショッキング画像あり- Nスタ報道

先日、TBSの報道番組Nスタで、美容整形トラブルに関する報道がありました。

4つのトラブル事例をあげての解説でしたが、そのうちひとつは韓国への整形ツアーからのものでしたが、いやはやいろいろあるものですね。

美容整形を受けられる方はご自身でリスクを承知の上で、手術に臨まれることと思いますが、日本でもトラブルが多い中、韓国は海の向こう。言葉の問題、聞いた聞いていないなど、日本以上のリスクに対する覚悟が必要かも知れませんし、失敗したときは無駄なお金もどんどんかかります。

それにしても今回の韓国関係のトラブル紹介は他人の軟骨を鼻に入れたトラブルのようですが、他人のいったいどこの部位の軟骨が提供されたのでしょうかね?!

ランキングぽちっとお願いします~^^

<TBS Nスタ特集「美容整形トラブルの実態」から>

151128Nスタ報道5

この回のNスタの特集は美容整形トラブルの実態。目や口、鼻に関する深刻なトラブルが多発しているようです。

151128Nスタ報道1

韓国整形ツアー。

151128Nスタ報道3

鼻に他人の骨が・・・、ってどういうことなの?

151128Nスタ報道4

異物反応が及んで鼻の皮膚が硬くなることも。こんなショッキングな出だしで始まった美容整形トラブルの実態の特集。

<韓国・整形ツアーでトラブルに!「鼻に他人の骨が・・・」一体何が!?>

151128Nスタ報道8

韓国で整形・・・鼻に異物!?最近は海外で整形トラブルに巻き込まれるという話が急増しているそうです。

<Dさん(26)の事例>

151128Nスタ報道7

インターネットのブログを見て行っちゃったって感じです。

151128Nスタ報道9

大きな鼻が子供の頃からコンプレックス。

151128Nスタ報道10

小鼻にしたい!やるならやっぱり韓国!?

<決断の決め手はなんと・・・!>

151128Nスタ報道12

韓国で手術を受けようと思った決め手は・・・、

151128Nスタ報道13

ブログ!?

ブログの写真見たらすごく綺麗になっていたので。

151128Nスタ報道11

そこで、Dさん(26)は、夏休みに費用80万円をかけて、ネットの斡旋サイト経由で韓国での整形手術を受けることにしました。

151128Nスタ報道14

(今思えば)修正とかされてたのかなあと思います。

<まさか、鼻を高くしてくれるなんて思わなかった!>

151128Nスタ報道15

鼻を小さくしてもらうつもりが、鼻を高くされてしまって・・・。つまり、十分な打ち合わせもなく、詳しい内容も聞かずに手術しちゃったのですね・・・。(海外だし、整形王国だから、ちょっと安心してそうなっちゃうのかも。)

151128Nスタ報道16

手術後は、鼻が高すぎるし硬いくて、付け鼻みたいなんです。それに人の物っていう違和感もあるし・・・。

えっ?他人の物!?

151128Nスタ報道17

寄贈軟骨。それは鼻を高くするのに、他人の軟骨を入れて盛り上げるための隠し道具・・・。

151128Nスタ報道20

韓国美女の鼻の中にはこんなモノが詰まっているのですね・・・。

<さらにこんな異常も!>

151128Nスタ報道21

さらに鼻先が変色・・・、鼻づまりが続く・・・。

151128Nスタ-25

(他人の軟骨を使って鼻を高くするとか)そういう説明は事前に一切なかった。一刻も早く他人の 軟骨を取り出したい・・・。元の状態に戻ります?(多分、大丈夫です)良かったです・・・。

<怖い画像あり! 修正手術>

151128Nスタ報道22

銀座すみれの花形成クリニック(東京)さんで、鼻を元に戻す、修正手術中。

151128Nスタ報道23

これが移植されていた寄贈軟骨です。なんともショッキングな画像です。鼻に埋めこまれていた他人の軟骨!それも適当な形・・・。あのお気に入りのアイドルたちの鼻にも入っているのかな・・・。

151128Nスタ報道24

軟骨に穴を開けて体の細胞がくっつきやすく加工してあるとのことです。寒いっ!

151128Nスタ報道28

無事、鼻は元に戻ったようですが、最初の80万円に修復手術代(不明)に鼻がどうなるかわからなかったリスクを考えると、甘くない結果だったようです・・・。(でも、戻す前のすらっときれいな鼻立ちはさすが韓国技ともいえます・・・。)

<1ヶ月後>

151128Nスタ報道25

1ヶ月後・・・。先生のおかげで修正手術も成功のようです。

151128Nスタ報道27

元の鼻に戻ってホントに良かったです。もう(韓国には)行きたくないです。

<リスクへの覚悟をお忘れなく!>

151128Nスタ報道29

先生:「海外で手術を受けられる場合、オープンにされていない部分もあるので、事前に説明を聞くことが大切。」

整形ツアー案内、広告、ブログ記事などを見て、これから整形をなされる方は成功の裏に潜むリスクについての認識をお忘れなきようお願いします・・・。

ランキングぽちっとお願いします~^^

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 韓国でのぼったくり&トラブル | 13:30 | コメント:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寄贈軟骨って

そういう言葉を聴くだけで、異物反応が出そうな感じがしてゾッとします。このインタビューを受けている女性被害者にはノリの軽い感じがしてイマイチ同情できません。80万円も支払って事前説明なしの手術にホイホイ乗っかると云う感覚が理解できません。

| cda | 2015/11/28 18:07 | URL | >> EDIT

cdaさん

苦労してためたお金がこれだと本当に悲しかったことでしょうね。韓国の女優さんとかアイドルたちがトラブルもな(?)手術を行っているので安心感があったのでしょうね・・・。

| seoulmiki | 2015/11/28 20:21 | URL | >> EDIT

韓国芸能人の失敗例

一般人のトラブルは、話題になりますが、韓国芸能人のトラブルって聞かないですね。もしかしたら、失敗したら、デビュー出来ない仕組みとかあるのかな?と思ってしまいます。

| 田中 利博 | 2015/11/28 22:41 | URL | >> EDIT

おはようございます。他人からの寄贈軟骨、しかもこんなテキトーな形とは…

日本でもリスクがあるのに韓国に、手術代80万円に旅費もかかったことでしょう。勉強代にしては少々高かったようですね。

多くのアイドルも何かしらの整形はしていることと思いますが、トラブルになった話はあまり聞きませんね。隠されているのでしょうか?

| ヨンミョン | 2015/11/29 08:24 | URL |

田中 利博さん

芸能人の方は我慢しているのか、プロダクションのお抱え医院があるのでしょうか。私の知人に顔は絶対に触らないでと皆にお願いしている人が2名ほどいたりしました・・・。

| seoulmiki | 2015/11/29 08:39 | URL | >> EDIT

ヨンミョンさん

軟骨は天然のものゆえ、形とかにあれこれ言っている場合じゃないのでしょうかね・・・。

| seoulmiki | 2015/11/29 08:44 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/02 13:37 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3007-08d537c0

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>