ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

金浦空港到着 驚きのVIPスペシャル対応〜!これって・・・(大汗)

羽田空港を出発した大韓航空(KAL)機は無事に金浦空港に到着〜。

空港では金浦空港の職員の皆さんもお出迎え!

航空会社の人のお出迎えなんて、ちょっとしたVIP対応ですね。

しかし、こんなものがVIP対応だと思ったら大間違い。それにしてもこれにはびっくりです・・・。^^;

ランキングぽちっとお願いします~^^

<金浦空港国際線到着ロビー!>

151205金浦国際空港1

我々とダンサーチームとともに金浦空港にやってきた羽田空港の佐場野さん(左)と、お出迎えの金浦空港の職員のお二人。お出迎えありがとうございま〜す。

我々というより、羽田空港の職員の皆さんを迎えに来ただけという説が有力?!というのは、羽田空港と金浦空港は姉妹空港として、職員の交流が盛んで、職員が相互に出向いてそれぞれの空港で頑張っているとのことです。

ご挨拶をした後は、これからこの日の宿泊先の金浦空港隣接の「ロッテシティホテル金浦空港」に向かうことになります。

<ガイドさんから衝撃の一言!>

151204ガイドニム

金浦空港の職員のお二人と皆が合流したところで、もう一人、合流です。夜中の23時だと言うのにガイドニム(ガイドさん)が来てくださっていました。

こちらの我々のFAMツアーをガイドしてくれるのは、日本の方々へ熱心できちっとしたガイドに少しユーモアのある心のこもったガイドをしていただけるというハナツアーのジョンウニさんです。これから4日間よろしくお願いしま〜す。

顔合わせの後・・・。「これから、ホテルに向かいましょう。」との声に、空港から目の前のロッテシティホテル金浦空港に歩いて行こうと思えば、ガイドニムからの驚きの一言、「はい、こちらからバスで移動します。」

151205金浦国際空港4

「え?!バスって言った?」道向かいのホテルに行くのになんでバスに乗るの〜?!案内されるまま1階上って外に出れば・・・、そこには大型の観光バスが横付けされていました・・・。

ガイドニムもこの手配にとっても驚いたようです・・・。

151205金浦国際空港5

わずか10人前後で、この大きさのバス・・・。それも歩いてすぐの場所に行くのにこんなすごいことになっているとは?!(バスの向こうに見える建物がロッテシティホテル金浦空港。もちろん、皆さんご存知のように地上や地下通路で繋がっています・・・。)

151205金浦国際空港3

バスは皆を乗せいよいよ出発です。^^;

151205金浦国際空港6

道向かいにそびえるロッテシティホテル金浦空港。

<超VIP待遇>

151205金浦国際空港7

バスに乗り込み移動する我々・・・。バスはあっという間にホテルに到着です。運転手さんもどうもマジ?って感じで、何度も何度も本当?と聞いてきたとのことです。ガイドニムいわく、皆さんはVIPなので、万一のことがあったら困るとのことで準備されたとか!?

<ロッテシティホテル金浦空港>

151205金浦国際空港8

無事、徒歩距離を大型の観光バスで到着したのは、ロッテシティホテル金浦空港。これからチェックイン作業となります。

誰が考えても凄まじい話ですが、いきなり真夜中の寒い道を重い荷物を持って3分も歩くことになって大変になるということに対する配慮だったと思うことにしました・・・。とってもありがたいことですね。^^

続きます。

<MAP>

151205金浦国際空港9

ロッテシティホテル金浦空港の位置関係です。

それにしても、もう24時です。眠い〜。続きます。

ランキングぽちっとお願いします~^^

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 観光地(ソウル) | 23:00 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3019-2d158fb8

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>