ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

ロッテシティホテル金浦空港 いつか泊まりたいと思っていた空港&市内アクセスに便利なホテル!

ロッテモール金浦空港ができたのが2011年だったかと思いますが、その時から気になっていたのが、ロッテシティホテル金浦空港

市内から遠い気もしますが、金浦空港のショッピングゾーンのロッテモールに、空港鉄道を使えば、弘大入口やソウル駅、5号線を使えば光化門・鐘路方面、9号線を使えば江南エリアへのアクセス最高と私にとっては、いつかはロッテシティホテル金浦空港、ってな憧れのホテルのひとつでした。

今回は、運よくこのに宿泊できる機会ができてとてもうれしい限りです。

金浦空港国際線ビルから徒歩すぐのロッテシティホテル金浦空港でのひととき、とても楽しみです。

ランキングぽちっとお願いします~^^

<ロッテシティホテル金浦空港 ロビーフロア>

151206ロッテシティホテル金浦空港2

歩いてきてもいいわずかな距離を何故か大型観光バスで乗り付けたのは、ロッテシティホテル金浦空港。これからチェックインです。ロビーフロアは広くて綺麗、さすがロッテホテルグループと思います。

151206ロッテシティホテル金浦空港3

12月ともなればロビーにはウィンターイルミネーションが輝きます!

<客室フロア>

151206ロッテシティホテル金浦空港1

今回の宿泊は最上階の8階での宿泊になります。広いエレベーター前。

151206ロッテシティホテル金浦空港4

ゆっくり円を描くような通路。

151206ロッテシティホテル金浦空港5

それでは今回の部屋に入ろうと思います。

<ダブルベッドルーム>

151206ロッテシティホテル金浦空港6

カードキーを当てて中に入ります。

151206ロッテシティホテル金浦空港7

そこに広がるは贅沢な空間。

151206ロッテシティホテル金浦空港8

今日は早朝からあちこち行ってとても疲れました。今晩はゆっくり安らぎのひとときを得られそうです。

151206ロッテシティホテル金浦空港12

ベッド脇には集中管理パネル。日本語もあって、照明、暖房など簡単に枕元で操作が可能です。

<コンセントがいっぱい!>

151206ロッテシティホテル金浦空港9

デスク。

151206ロッテシティホテル金浦空港13

デスクにはコンセントが豊富。いずれもアダプターが必要ないのでうれしいです。

<室内あれこれ>

151206ロッテシティホテル金浦空港14

お水2本/日がサービスとなります。

151206ロッテシティホテル金浦空港10

クローゼット。

151206ロッテシティホテル金浦空港11

バスルーム!バスタブ付きが冬場はうれしいです。

151206ロッテシティホテル金浦空港17

アメニティ。

151206ロッテシティホテル金浦空港16

歯ブラシ付きが助かります。

<おやすみなさい>

151206ロッテシティホテル金浦空港15

部屋からの夜景。今日は本当に疲れました。明日は金浦空港でのビッグイベントに招待されています。ちゃんと起きれるかな。おやすみなさい・・・。

<朝食ビュッフェ>

151206ロッテシティホテル金浦空港 朝1

かなり寝過ごしました。これから朝食を取りに行こうと思います。

151206ロッテシティホテル金浦空港 朝2

朝食ビュッフェレストランは1階にあります。

151206ロッテシティホテル金浦空港 朝6

今朝は何をいただこうかな。

151206ロッテシティホテル金浦空港 朝4

中華系の人たちにうれしい蒸したマンドゥ。

151206ロッテシティホテル金浦空港 朝3

フルーツは3種。

151206ロッテシティホテル金浦空港 朝5

ということで、今朝の私のメニューです。^^

151206ロッテシティホテル金浦空港 朝7

朝からプルコギなどいただけます。

151206ロッテシティホテル金浦空港 朝8

韓国海苔もうれしい。

151206ロッテシティホテル金浦空港 朝9

スープはプゴク、干し鱈のスープ。朝からたっぷりいただきました。ごちそうさまでした。

<金浦国際空港前 ロッテシティホテル金浦空港>

151206ロッテシティホテル金浦空港 出発1

金浦国際空港の目の前のホテルロッテシティホテル金浦空港、機会がありましたら是非。

<金浦空港国際線ビルに向かって出発〜!>

151206ロッテシティホテル金浦空港 出発3

向かうは目の前の金浦空港。

151206ロッテシティホテル金浦空港 出発2

それなのにまたまバスで移動です・・・。でも今回は荷物を持って移動だからこれでいいんだって!^^;

続きます。

<MAP>

151205金浦国際空港9

「ロッテシティホテル金浦空港」
서울시 강서구 하늘길 38
ソウル市江西区ハヌルギル38
TEL 02-6116-1000
・金浦空港国際線ビル到着ロビー正面横断歩道渡って直進。
・地下鉄5・9号線、空港鉄道「金浦空港」駅下車、国際線ターミナル方面徒歩、ロッテモールからなど。
・チェックイン 14:00〜、チェックアウト 〜12:00

ランキングぽちっとお願いします~^^

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 観光地(ソウル首都圏ホテル) | 15:00 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロッテシティホテル金浦空港

2回宿泊しました。^^一回目は、2012年のオムジョンファさんの主演映画「ダンシングクイーン」の舞台挨拶の時、二回目は、オムジョンファさんの2012年のお誕生日会の時です。フロントに、日本語が話せる李さんと言う女優の中越典子さん似の方がいると思います。^^感じの良い方ですね。

| 田中 利博 | 2015/12/06 19:26 | URL | >> EDIT

こんばんはです~

空港に近いホテルは便利ですよね。小松や富山からだと最終日は早朝帰国になるので尚更そう思います。

しかも仁川なので金浦を使える人が羨ましいです~

| ヨンミョン | 2015/12/06 21:10 | URL |

田中 利博さん

ダンシングクイーンは懐かしいです。私も初めてオムジョンファさんの舞台挨拶を見た記念すべき映画です。^^

| seoulmiki | 2015/12/07 06:04 | URL | >> EDIT

ヨンミョンさん

こちらですと、仁川も交通アクセス的には便利ですよね!^^

| seoulmiki | 2015/12/07 06:06 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3020-13e435e7

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>