ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

機内物入れスペースは荷物でいっぱい!そこで場所を取っていた意外なモノとは!?大韓航空で金浦から釜山(金海)へ!

ソウル・東大門からはるばるやってきたのは金浦空港国内線ターミナルビル。

金浦空港から飛行機に乗って釜山・金海(キメ)空港に行こうというのです。そして移動の最終目的地は、慶州(キョンジュ)です。

えっ!慶州~?!慶州だったら、ソウル駅から新慶州駅に行くのがいいんじゃないの~?!

フツーはそうなんですけど、そうじゃないのが、羽田空港&金浦空港共同企画FAMツアーなのです。やっぱり、空港会社の企画ですから、ここはやっぱり飛行機じゃないといけませんよね。^^;

ランキングぽちっとお願いします~^^

<満員の釜山行きの大韓航空機!>

151212コックピット

金曜の夜はKTXは直前に近づくにつれ、席を取るのがいつも大変です。航空機もそんな感じでしょうか。

<今回はエアプサンを期待していたのですが・・・。>

151212エアプサン

私の場合、ソウル⇔釜山はエアプサンが定番でしたが、今回は大韓航空(KAL)が予約されていました。エアプサンのお楽しみと言えば、ハートのご挨拶(ハトゥインサ)。こ~んな挨拶がエアプサンのお馴染み「皆さん、愛しています!」の言葉とハートインサ(ハートのご挨拶)!

いつかは必ずハートインサをカメラに収めるのが目標なんですが、まだまだお預けのようです・・・。(*上記写真はエアプサン広報提供写真より)

<今回は仕方がないので大韓航空のコレで・・・?!^^;>

151212KAL.jpg

ハートインサは大韓航空にはありませんので、酸素マスクのポーズで~!?^^;

151212KAL3.jpg

機内ドリンクサービス。

151212KAL2.jpg

コーヒーを頼んだら、オレンジジュースが来てしまった・・・。TT

<機内モノ入れのじゃまっけなモノ!>

151212KAL5.jpg

今回、機内の後部座席に座っていたので改めて認識したのですが、機内の物入れに乗務員さんたちの荷物があちこちに分けて入れてあったのですね・・・。こっちも、

151212KAL4.jpg

あっちも、

151212KAL6.jpg

そして、そっちも!いつも、何気なくクルーの荷物が入っているのを目撃しますが、こうして見れば、結構、場所を取っていたりますね・・・。^^;

<久しぶりの釜山です!>

151212KAL7.jpg

金海空港に降り立ちます!

151212KAL8.jpg

久しぶりの釜山。

151212KAL9.jpg

金海空港では銃を持った人が警備中。

151212出発

今度は中型観光バス。このくらいがちょうどいい感じ!

この日の最終目的地は慶州(キョンジュ)ですが、これから、釜山市内に立ち寄って夕食を取るようです・・・。いったい、何を食べるのかな。楽しみです!

ランキングぽちっとお願いします~^^

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 空の旅(航空会社情報) | 18:00 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3027-ba94dcca

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>