ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

【閲覧注意】 石窟庵 駐車場の男子トイレが笑える件

世界遺産「石窟庵(ソックラム)」の駐車場の男子トイレにびっくり!

そこまで無理して詰め込まなくてもと思います・・・。

韓国で以前も同じようになっているのをどこかで見かけましたが、どういう設計思想になっているのかと・・・。^^;

以下、閲覧注意画像がありますのでご注意くださいネ。

ランキングぽちっとお願いします~^^

<【閲覧注意】 石窟庵 駐車場の男子トイレ>

151216石窟庵駐車場トイレ

石窟庵(ソックラム)駐車場の崖側の一段降りたところにトイレがあります。利用しようと中に入ります。

<衝撃の画像>

151216石窟庵駐車場トイレ1

ガ~~ン!そこで目に飛び込んできたのは~~~。

151216石窟庵駐車場トイレ2

足の置き場がなくて、決して2名同時に利用することのできない便器配置。1つのみ使うのも相当使いづらい。

何もここまで無理して男子トイレ便器を詰め込まなくても。工事作業者いわく、「とにかく図面通りにやれと言われたので、書いてあるとおりやっただけ。」と言ったとか、言わなかったとか。おなじみのやっつけ仕事か?!公共物の配置図面ですら適当に書かれて、それが実施されてしまう、テハンミングクっていったい・・・。^^;

<MAP>

151213石窟庵MAP

「石窟庵(석굴암/ソックラム)駐車場」
경상북도 경주시 불국로 873-243  TEL 051-643-8000
慶尚北道慶州市仏国路873-243

ランキングぽちっとお願いします~^^

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 観光地(慶州・慶尚北道) | 04:30 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~

ああ~、このトイレ、改修されてる!
私が行ったのが確か7年ほど前だったでしょうか。その時でもそんなに古いイメージはなかったのですが…

それにしてもこのやっつけ仕事は韓国クオリティですね。さすがに近年のソウルではここまでのはあまり見なくなりましたが(笑)

| ヨンミョン | 2015/12/16 09:15 | URL |

ヨンミョンさん

改装してこれだったのでね・・・。^^;

| seoulmiki | 2015/12/17 07:09 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/27 11:37 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3035-0bd79a64

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>