ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

釜山・国際市場 これはサンタからのプレゼント?!激安バッグ無条件1万ウォン!

釜山タワーのある龍頭山公園(ヨンドゥサンコンウォン)からも近い、国際市場にやってきました。

休日ということもあって大勢の人でにぎわう国際市場をウォッチします。

すると、人だかりのお店を発見です。無条件1万ウォンという横断幕がけに刺さります!

リュック系のものを見ていたのですがデザインや作りも意外にいい感じでした。こういう掘り出し物もうれしい、釜山・国際市場です。

ランキングぽちっとお願いします~^^

<釜山・国際市場にやってきました>

151223国際市場

久しぶりの釜山の繁華街。滞在時間が短いのがちと残念。これから何かいいものでもないか、満作さん と一緒に、国際市場をちょっと物色しようと思います。

<綿菓子食べながら固まっている二人発見!>

151223国際市場2

でっかい綿菓子を一緒に持ちながら前を見て固まっている二人を発見・・・。目線を追えば~。

<これはクリスマスのプレゼント?!>

151223国際市場4

おっきなバッグに・・・、

151223国際市場5

リュック、ブリーフケースなどがどさっと投売り状態・・・。見て触った感じ、そんなに悪くない。店内にもいろんな種類のバッグが置いてあるのでじっくり見たいでところです。

151223国際市場3

黄色い横断幕には「無条件1万ウォン」!これはメチャクチャお得~~。時間をかけて掘り出し物を探して選びたいところですが、時間が足りないのと手荷物もいっぱいな状況ゆえ、購入をやむなく断念です・・・。これが2~3万ウォンの値付けならかなり悔しい思いもしているところですが、逆に1万ウォンゆえ、(きっとそれなりの品でしかないという固定観念で)あきらめも早くつくという、逆心理も働き、さっさとその場を去るのでした・・・。(ホントはちょっと残念)

釜山に行かれる方は、このお店に遭遇すれば販売品をチェックしてみてくださいね!私も次回やってきたときにもし、お店があればじっくり販売品を見てみたところです。^^; お店はチャガルチ市場方面から南北に伸びる通り沿いにあります。

<MAP>

151223国際市場MAP

「国際市場/국제시장」
부산광역시 중구 창선동2가
釜山市中区昌善洞2街

ランキングぽちっとお願いします~^^

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 観光地(釜山・慶尚南道) | 06:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~

このお店、奥からまだまだ出てくるのですよね。この交差点付近にはいろんな有名店がありますよね~

| ヨンミョン | 2015/12/24 07:54 | URL |

ヨンミョンさん

このあたりはソウルよりワクワクしたりしますよね。^^

| seoulmiki | 2015/12/24 17:47 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3046-6be57ee9

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>