ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

わたしを釜山に連れてって!?あのブロガーさんとバッタリ、不思議な出会い

釜山・チャガルチの路上販売のアジョッシからもらった焼き栗が手のひらの上で突然に輝きだして、ムーンプリズム マロンプリズムパワー!メイクア~ップ!ブログで活躍のセーラー戦士、亀戸戦士が釜山・チャガルチに大集結!?

釜山・国際市場~チャガルチ市場界隈を楽しんだ後、チャガルチ市場の入口のアーチ下の集合場所に戻ってきました。

するとそこで、あまりにも偶然な出会い!チャガルチではるばる釜山にやってきていたブロガーのアユミちゃんとばったり出会って集合写真撮影会。

駅で、電車の中で、街角で、あちこちで、いろんなブロガーさんと偶然に出会ってしまう私。そんなときにいつも世の中は実に狭いと思ってしまうのです。

ランキングぽちっとお願いします~^^

<釜山・チャガルチ>

151223チャガルチ2

チャガルチといえば・・・。

151223チャガルチ

サンバイザーとパンチパーマがトレードマークのかわいいアジュモニさんのマスコットキャラが素敵すぎる~。^^

<栗の光に導かれ?!>

151229栗販売

集合時間となってチャガルチ市場のアーチの下で皆と集合です。すると、道路の脇に車を止め焼き栗(日本名:天津甘栗)のアジョッシが、こちらに向かってきて、何故かワッタカッタ!さん に甘栗をプレゼント!

<マロンプリズムパワー!メイクア~ップ!>

151229ワッタカッタ!さん

手のひらに栗をのせて見せてくれるワッタカッタ!さん。熱心に写真を撮らせていただいていると・・・。

151229セーラームーン

突然に手のひらの栗が輝きだして~~!

<栗の光に導かれ>

151229アユミちゃん

♪栗の光に導かれ~、何度も巡り会う~♪ (注:2015年紅白歌合戦で特集あり)

ということで、栗の光に導かれバッタリと出会ったのは、亀戸戦士(亀戸オフ会で集合)の、わたしをソウルに連れてってのアユミちゃん。向こうはすぐに我々がわかったそうです。(どれだけ目立つのか我々・・・。)

151229セーラー戦士大集合

アユミちゃんの大の仲良し満作さんとアユミちゃんを中心に亀戸戦士集合~!ワッタカッタ!さん、満作さん、アユミちゃんと一緒に記念撮影~。

<世の中は狭い>

151229ユミちゃん2

そして、その後、韓国ブログ戦士たちは、再び記事ネタを求め、韓国の地に散らばっていったのでした・・・。

旅の途中で知っている人にお会いできるってうれしいですよね。今回のFAMツアーでご一緒させていただいている皆さんたちの出会いもこれも何かのご縁。今までお会いした、これから会うかも知れないブロガーさん、読者さん、これからもいろんな皆さんとの出会いを大切にしたいと思っています。^^

ランキングぽちっとお願いします~^^

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 観光地(釜山・慶尚南道) | 06:00 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

仕事柄、暦の休みはほぼ仕事なんです。
こっちは雪がちらつく程度でまだ積もってはいません。
気をつけて帰ってきてくださいね。
今回の記事みたいにブロガーさんの集まりっていいですね。

| kotaro | 2015/12/29 12:20 | URL |

mikiさーん^^

あの時偶然にもお会いできたのは、ワッタカッタさんが握りしめていた「栗」のおかげだったんですね!!!笑 あの時ワッタカッタさんにおすそ分けしてもらったあの栗、すごい美味しかったんです!!!
是非また亀戸でもソウルでもご一緒できたら嬉しいです☆
mikiさん!素敵な亀戸戦士記事に感動しました〜^^ありがとうございます!!

| アユミ | 2015/12/29 12:45 | URL | >> EDIT

いや~びっくり

まさか釜山で知り合いに会うとは~
それを記事にしている
seoulmikiさんもすげ~
ちゃんと写真撮ってるし(^^;
恐れ入りました(笑)

| 豊年満作 | 2015/12/29 20:56 | URL | >> EDIT

kotaroさん

今年は比較的いい天気ですので助かっています。いつもは年末年始は結構雪が降りますので、この調子でお願いしたいと思っています。^^

| seoulmiki | 2015/12/30 08:58 | URL | >> EDIT

アユミさん

そう!栗で盛り上がっていたら戦士大集合でした!本当にびっくりでした。こうやって皆んなでいきなり集まれるのもとてもすごいことだと思いました。またまた、どこかで皆で盛り上がりましょうね!^^

| seoulmiki | 2015/12/30 09:08 | URL | >> EDIT

豊年満作さん

本当にびっくりですよね!
亀戸戦士がまさかの釜山集合〜。^^
世の中、狭いものですね。

| seoulmiki | 2015/12/30 12:24 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3053-ab8680f6

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>