ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

パルダ・キムソンセン ロッテマート金浦空港店 日本へのお土産にもいいネ!気になる人気No.1プレミアムキンバプは?

もう、旅は終わりかと思いきや、まだまだ旅は終わりませんよ~。金浦国際線空港で羽田行きの便まで少々お時間もあることから、せっかくなのでとやって来たのは、しゃかしゃかさんのおススメで今、韓国で人気のプレミアムキンバプ店「パルダ・キムソンセン ロッテマート金浦空港店 」。

金浦空港のロッテモールにあると聞いていはいたのですが、ロッテモールのレストラン街ではなく場所はびっくりのまんまロッテマートの中にあるそうです!

たくさんの人の隙間をぬってやってくれば、本当にパルダ・キムソンセンがありました。席が空くのを少々待って、お店での飲食と日本へのお持ち買えりを購入です。

さすが、しゃかしゃかさん。パルダ・キムソンセンの場所を知っておけば、金浦空港エリアで最後のひと時まで楽しめますね!

ランキングぽちっとお願いします~^^

<金浦空港国際線でチェックイン!>

151231金浦カウンター

まずはチェックインカウンターで、チェックインを済ませます。

<ロッテモール金浦>

151231金浦ロッテモール1

この日は休日の午後ということもあってロッテモールは混みあっています。

151231金浦ロッテマート

ロッテマートはロッテモールの奥の方にあるんですよね。しゃかしゃかさんのあとにくっついて、プレミアムキンパブのお店「パルダ・キムソンセン ロッテマート金浦空港」を目指します。

キムソンセンって、キム先生だよね?!私的にはキムソンセンニムと言った方が気持ちが落ち着きます・・・。^^;

151231金浦ロッテマート2

さすが休日の午後!ロッテマートの中もすごい混雑。しゃかしゃかさん、ワッタカッタ!さん、満作さんと4人の一行は人をかき分け、ロッテマートの売り場の奥の方に進みます。

<パルダ・キムソンセン ロッテマート金浦空港店>

151231金浦ロッテモールキムソンセン1

しゃかしゃかさんのお話では、この看板がとにかくよく見えない場所に配色なので、ここにパルダ・キムソンセンがあると気が付かない人も多いんじゃないかとのこと。確かに・・・、言われて見てもわかりにくい・・・。^^;

151231金浦ロッテモールキムソンセン2

店内で飲食するときはカウンターテーブルのみなので、席数も少なく、しばし席が空くのを待ちます!

<全部見せます!パルダ・キムソンセン ロッテマート金浦空港店での提供キンバプ>

151231金浦ロッテモールキムソンセンベスト5!

注文は何にしようかなと思ってメニューを確認。こちらパルダ・キムソンセン ロッテマート金浦空港店ではキンバプメニューが厳選されていまして、全部で6種!

まずは、メウンジェユクサムキンバプ(매운 제육쌈 김밥)!4500ウォン。辛く炒めた豚肉のキンバプ!(左上)
お隣が、プルコギキンバプ(불고기 김밥)、4800ウォン。(右上)

151231金浦ロッテモールキムソンセンベスト!

お次はチンミキンバプ(진미 김밥)!4000ウォン。こちらはイカのキンバプ。(左上)
そして、海老の天ぷらを巻いた、ティギムキンパブ(튀김 김밥)。4500ウォン。(右上)

151231金浦ロッテモールキムソンセンベスト2

最後にパルダ・キムソンセンのプレミアムキンパブの人気ベストの2品!しゃかしゃかさんもおススメでお店の人気No.1はクリームチーズホドゥキンパブ(크림 치즈 호두 김밥)4500ウォン!クリームチーズとくるみの入ったキンパブです。(左上)
人気No.2は定番のスタンダードメニューのパルンキンバプ(바른 김밥)3200ウォンです。(右上)

<ということで注文はこの2品!>

151231金浦ロッテモールキムソンセン3

と言うことで、今回、お店で食べて行くキンパブが決まりました!ティギムキンバプに人気No.1のクリームチーズホドゥキンバプの2品です。

151231金浦ロッテモールキムソンセン4

スープに、

151231金浦ロッテモールキムソンセン5

タンムジ(韓国式たくあん)がサービス。

151231金浦ロッテモールキムソンセン7

クリームチーズホドゥギンバプ。ご飯が薄くて具がたっぷりのキンバプです。お口の中にクリームチーズがふわっと広がる一品。

151231金浦ロッテモールキムソンセン6

こちらはティギムキンバプ。海老やイカの天ぷらが入った食べ応え満点のキンバプでした。意外なところに意外なお店をご紹介いただきましてありがとうございました。金浦空港ご利用の方は知っておくと便利なお店、韓国で人気のプレミアムキンバプ店「パルダ・キムソンセン ロッテマート金浦空港店」をご紹介させていただきました。韓国らしい簡単な食事を取ることが出来る便利なお店だと思いました。皆さんも機会がありましたらどうぞ!

<MAP>

151231金浦ロッテモールキムソンセンMAP

「パルダ・キムソンセン ロッテマート金浦空港店
/바르다 김선생 롯데마트김포공항점」

서울특별시 강서구 방화동 886 롯데마트김포공항점 지하2층
ソウル市江西区傍花洞886(カンソグ バンファドン) ロッテマート金浦空港店内(地下2階)
・金浦空港駅 国際線乗り場方面出口からロッテモールへ。ロッテモール内。
・営業時間 10:00~22:00

ランキングぽちっとお願いします~^^

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!!

ぽちっとお願いします!ランキングがあがって頑張れます。^^

★クリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| ★ソウルグルメ(最新の紹介) | 11:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パルダ・キムソンセン

あけましておめでとうございます

さすがseoulmikiさん、位置までしっかり分かるように詳しく書かれていて
読まれた方も理解しやすいですね。

私も違う方角から富士山を今朝見てきました。
同じ山なのに、見る方向で違うものですね。
いつか機上から富士山を眺めてみたいと思っています。

FAMツアーのレポートもお疲れ様でした。
また、お目に掛かれる日がくるように、ブログを頑張りたいと思います。

| しゃかしゃか | 2016/01/01 23:19 | URL |

しゃかしゃかさん

あけましておめでとうございます。さっそく逆からの富士山を拝見させていただきました。なかなか素晴らしい眺めですね!また、機会がありましたらよろしくお願いします。^^

| seoulmiki | 2016/01/02 14:19 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3056-cd0e8699

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>