ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

PURA INDAH ファースト&ビジネスクラス ラウンジ JAL、KAL、プライオリティパスで入れます!

イミグレーションを通り、搭乗時間までラウンジで時間をつぶそうと思います。ジャカルタ スカルノハッタ国際空港は世界のTOP10レベルの利用客ランキングインとあって ラウンジがいくつもあります。

今回、利用するのはJALなのですが、「PURA INDAH(プラ・インダ) ファースト&ビジネスクラス ラウンジ」に行けとのことです。こちらは、JAL、KAL(大韓航空)の上級メンバー、ビジネスクラス、そして、プライオリティパスの皆さんが可能です。

ファースト&ビジネスクラスって割には、これが貧素な感じのラウンジです・・・。

とはいうものの東南アジアだとこんな感じがふつうなのかな?!^^;

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<PURA INDAH ファースト&ビジネスクラス ラウンジ/ジャカルタ スカルノ・ハッタ国際空港>

160204ジャカルタ空港ラウンジ入口

入場チケットを握り締めてやってきたきたPURA INDAH ファースト&ビジネスクラス ラウンジ。こちらはJAL、KALなどの航空会社の上級会員メンバー、ビジネスクラスシートのお客さまの他にプライオリティパスでの入場が可能です。

入口からの見た目はかなりゴージャス!なってたってmファースト&ビジネスクラスの方のラウンジですからねっ!^^

160204ジャカルタ空港ラウンジ

ラウンジ内の様子。写真だとよくは見えますが、こぎれいという感じには少々足りない感じ?!WiFiはあるのですが、つながりがあまりよくないです。

160204ジャカルタ空港ラウンジ2

お食事の提供もあります。

160204ジャカルタ空港ラウンジ3

ケーキ類少々にサンドイッチ。

160204ジャカルタ空港ラウンジ4

食べ物は微妙に中華系?!

160204たぶんビーフン

ミーゴレンかなと思いきや、焼きビーフンがありました。^^;

160204おのみもの

インドネシアの国民飲料のTeh botol SOSRO (ティーボトル)。甘いお茶ドリンク!

こんなラウンジでしたが、ゆっくりすることはできます。ジャカルタでの最後のひと時はこちらでの滞在となりました。プライオリティではもうひとつ使えるラウンジ(ANA、アシアナ、なぜかJALも)がこちらの真横にありますので、機会があれば今度はそちらにも行ってみたいと思います。

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行韓国情報 の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!韓国情報~! ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 空の旅(海外空港・ラウンジ) | 06:00 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。ここでもやはりラウンジに行かれましたか!

食べ物はあまり充実していない印象ですね。椅子が不必要に豪華なようにも見えます。東南アジアの空港ではこのくらいが普通なのかもしれませんね。

| ヨンミョン | 2016/02/05 12:28 | URL |

ヨンミョンさん

羽田、成田、香港空港が特別にきれいなのかも知れませんね。^^

| seoulmiki | 2016/02/06 06:36 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/14 23:02 | |

管理人のみ閲覧できますさん

いいですね、いいですね!私もそんな動き方も大好きです。空港ラウンジを200%楽しみたいですよね。^^

| seoulmiki | 2016/03/16 06:55 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3093-45e7926d

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>