ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

まさかの悲しい行き違いTT。韓国行きか、超新星スペシャルライブか・・・。韓日観光交流フェスティバルイベント

2016年2月18日、東京で2016-2018年韓国訪問の年記念イベントとして「韓日観光交流フェスティバル」が開催されます。

韓国観光公社さんも力が入っていますよね!

第1部が「NANTA公演」、第2部が「超新星ライブ」の目玉行事の構成(各入れ替え)となっています。

K-POP好きの私としてはたまらない企画でせっかくの機会なので観覧希望だったのですが・・・。

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<韓日観光交流フェスティバル>

160209超新星

日本の韓国好きのみなさんに東京で、NANTA、超新星ライブ各1400名招待で楽しんでもらおうという太っ腹企画で是非参加したいと思っていたのですが、こんなときに限って韓国に出かけているタイミングの悪い私・・・。

とっても悲しい行き違いです・・・。韓国行きのスケジュールを変えようかと思いつつもいまさら変更するすべもありません~。TT

当選して行かれる方はたっぷり楽しんできてくださいね!韓国観光公社の楽しいイベントなどは韓国観光公社のFacebookにて告知されています。皆さんもこまめにチェックしてみてくださいね!名古屋、大阪、福岡の各支社もFacebookで盛り上がっています~!

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行韓国情報 の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!韓国情報~! ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 日韓友好 | 06:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。このすれ違い、私も昨年12月の訪問韓と同じタイミング(時間的にもほぼ同じ)でKARAは上海でコンサートでした…

本当に私が日本を出国する頃にKARAは上海へ飛び立ち、私が日本に帰国した頃に上海から帰国便に乗ったんです…

| ヨンミョン | 2016/02/09 19:10 | URL |

ヨンミョンさん

いつもコメントをいただきありがとうございます。
すごく残念でしたね。特にKARAの大ファンのヨンミョンさんとしては、韓国にいれば、万一のチャンスもあると思えば楽しいですが、万一もないとわかるとちょっと寂しいですよね。

| seoulmiki | 2016/02/10 06:48 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3097-ef19afce

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>