ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

Bay Walk Mall ジャカルタの青い海と海の香りに会いに行く~~TT

あのさ、私、南国の青い海を見に行きたいんだけど・・・。このThousand Islands って場所。

ああ、そこは船で行って、行って来るだけですっごく時間がかかります。

朝からそこに行きたい!

船の時間の問題もありますから・・・。そんなに海が見たいなら、ショッピングと一緒に楽しめる場所に連れて行ってあげますよ。

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<Bay Wark mall / ジャカルタ>

160226Baywalkmallに行く!

あのマンションビルがBay Walk Mall です。ショッピングセンターからお望みの海が見えますよ。ホント?どんな海でしょうか。

160226Baywalkmall到着

Bay Walk Mallに到着。

160226Baywalkmallクルスマスツリー

店内に入ればクリスマスツリー!?イスラム教の国ではありますが、

160226Baywalkmall到着2

こちらの高級マンションのショッピングセンターのお客さんは、見ていると華僑の方がとても多い印象です。

<マイ リトル ポニー(My Little Pony)が大人気! >

160226Baywalkmall3.jpg

お休みの日の店内ではアメリカの人気アニメキャラのマイ リトル ポニー(My Little Pony)のショーが開催中~。

160226Baywalkmall2.jpg

ショーを見ながら上の階に上がっていきます。海の見える場所があるそうです。ちなみにこちらのショッピングセンターにはスーパーマーケット、専門店、日本のダイソーやすき家も入っていたりします。

160226Baywalkmall1.jpg

子どもたちのポニーたちを応援する声が響き渡ります!ショッピングセンターの一番上の階にやってきました。ここから海の見えるデッキに行けるのです。外に張り出したデッキに出てみれば・・・。

<ジャカルタの青い海はどんな香り?!>

160226Baywalkmall海の景色

うわ~!きれ~い。ついに南国ジャカルタの海を見ることができました。

160226Baywalkmall海の景色2

それにしても、うっ・・・磯臭い~~ TT

<夜はこんな感じのBay Walk Mall >

160226Baywalkmall4.jpg

夜はこんなにきれいなBay Walk Mall。海に近い船に見える部分がショッピングセンターです。ただし、海から見ています。^^ (Google mapから)

<MAP>

160222Baywalkmall MAP

「Bay Walk Mall」
Jl. Pluit Karang Ayu B1 Utara, Jakarta Utara  TEL 021 29628000
・営業時間 10:00~22:00

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行韓国情報 の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!韓国情報~! ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 世界の旅(インドネシア) | 23:30 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3116-0ab3b424

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>