ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

韓国行く前に!国会議員気分!?ここだけの幻のメニューがある吉野家 羽田空港国際線旅客ターミナル店

そもそも空港で何かをいただこうと思えばなかなか手軽なレストランや食堂がないことが多いとお嘆きの方もいらっしゃると思います。羽田空港国際線ターミナルが拡張整備されたときに登場したのが、吉野屋!

実は私が韓国に住む前に吉野家が進出、キムチ有料、カウンター席形式がアダとなって(?!)撤退していました。そんなこともあって、韓国に住んでいたときには、あれだけ食べたかった美味しい日本の牛丼・・・。しかし、日本に住めばやっぱりそれほどいただきたいとも思わなくなったのが不思議・・・。いつでもいただける安心感でしょうか?!

でもまた韓国に住み始めれば、きっと食べたくなるに違いありません・・・。

そんな牛丼ですが、実は吉野屋の羽田空港国際線旅客ターミナル店には、ここと国会議事堂でしかいただけない幻のメニューがあるそうです。これは、韓国を始めとした海外への出発時にいただきたくなります!?^^;

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<吉野屋 羽田空港国際線旅客ターミナル店/ 江戸小路>

160304羽田空港

羽田空港国際線ターミナルの奥にできた吉野屋!出国手続き前に食事をしたいと思えばこちらの吉野屋に素晴らしい幻のメニューがあるそうです。

<なんと!290円で空港国際線で食事ができる>

160304羽田空港3

朝4時から11時までの290円メニュー!空港の食事は高くて美味しくない印象がある方は開き直ってこちらもアリ!?

160304羽田空港5

豆腐ぶっかけ飯 ~鯛だし味~、鶏そぼろ飯がそれぞれ並盛290円の価格!こちらは日本国内の吉野家各店でいただけるようですが、実は羽田空港国際線ターミナルと国会議事堂でしか食べられない幻のメニューがあるというのです・・・。

<国会議事堂とここでしか食べられないという幻メニューも!>

160304羽田空港2

それが、店頭の見本にもある、注目の幻のメニュー!

160304羽田空港4

和牛を使った「牛重」 1240円!

今まで、国会議事堂でしか食べられないといわれていた知る人ぞ知るといわれた、和牛を使用した高級メニューが何と羽田空港国際線ターミナルでいただけるのです!お肉にタレに加え、長ネギもいいアクセントとなっているようです。*写真はガジェット通信から。

食べて見たい!しかし、今回はビジネス機内食が待っていますので残念ながらお預け!次回、しっかりいただきに来ようと思います。お住まいがの方も、韓国の方も、気になる人は重厚なお味が美味しいとウワサの幻の牛重を国会議員気分で味わってみてはいかがでしょうか。(対極の290円朝食メニューも気になるところです。)^^

<MAP>

160304羽田空港吉野屋MAP

「吉野家 羽田空港国際線旅客ターミナル店」
東京都大田区羽田空港2-6-5国際旅客ターミナルビル内  TEL 03-5708-7505
・羽田空港新国際線ターミナル出発ロビー4F 江戸小路の奥です!
・24時間営業

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行韓国情報 の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!韓国情報~! ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 空の旅(国内空港・ラウンジ) | 06:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。へえ~、吉野家の羽田空港店にこんなメニューがあったんですね!

しかも国会議事堂とここだけですか。それはプレミア感がハンパないですよね~

調べてみると羽田空港はけっこうここの店舗だけというメニューがありますね!

| ヨンミョン | 2016/03/04 12:16 | URL |

ヨンミョンさん

確かに限定なのですが、吉野家でこの価格はちょっとと言う考え方もあるし、この場所ならこれもあるかな。悩ましい価格ではあります。でも、廃止になって後悔するなら今のうちかも!^^

| seoulmiki | 2016/03/04 21:00 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3123-ef2c90a6

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>