ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

コーヒービーン ハニーチャモンティー 見本写真と現物のギャップ!?

韓国のコーヒーチェーンでのお楽しみと言えば、季節を通しての企画メニュー!私は韓国ではコーヒーをあきらめていますので(?!)、こういった企画品を注文することが多くあります。

今日はコーヒービーン(The Coffee Bean & Tea Leaf)に入ります。コーヒービーンはアメリカの老舗コーヒーチェーンのひとつで、紅茶も楽しめるのが特徴ですが、韓国に来れば、韓国茶スタイルのメニューもあったりします。

今回いただくのは、ハニーチャモンティー(はちみつグレープフルーツティー)。

韓国ではハニーブームが続きますが、コーヒーチェーンのハニーメニューの人気はいかほどなんでしょうか?!^^;

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<コーヒービーン(The Coffee Bean & Tea Leaf)>

160317コーヒービーン

市庁のコーヒービーン(The Coffee Bean & Tea Leaf)にやってきました。

160317コーヒービーン店内3

注文カウンターのそばにはフルーツティーのご案内。

160317コーヒービーン店内4

ハニーレモンティーにハニージャモンティー。これは紅茶というより、明らかに韓国茶スタイルのものと思われます。輪切りの果実入り!

160317コーヒービーン店内2

柑橘好きの私としてはうれしいメニューだったりします。しばし待ちます・・・。

<ハニーチャモンティー>

160317コーヒービーン店内GFティー

かわいいデザインのカップで登場も、写真のようなティーカップで飲みたいのですが、いつだって写真のようなカップであったり、グラスで出てきたことはありません・・・。そのように言えば出るのかな?!^^;

160317コーヒービーン店内GFティー2

ホットで甘酸っぱくて私的には好きなお味です。なんて思っていたら、あれっ?!輪切りのグレープフルーツがない・・・!写真はいつものように現物とかけ離れたイメージかいっ?!

160317コーヒービーン店内GFティー3

やや濃い味をしばし楽しんでいたら・・・、底にグレープフルーツのカット片が沈んでいました。それでも写真のもろ輪切りでなく半切りだけだったりします・・・。(担当者によって異なっている可能性アリ)^^;

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行韓国情報 の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!韓国情報~! ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| ★ソウルグルメ(最新の紹介) | 06:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。いやいや、最近は韓国でも本格的なコーヒーが飲めるようになってきています。mikiさんともあろうお方があきらめてはいけません~

しかしこれはギャップありすぎですね。韓国ではこれで誰もクレームを入れないのでしょうか。日本人が細かすぎるのでしょうか…

| ヨンミョン | 2016/03/17 09:51 | URL |

ヨンミョンさん

美味しいお店があったら教えてくださいね。行ってみますね。
写真の方も確信犯みたいなところがあるのがチェーン店。マクドナルドのハンバーガーの写真なんかも代表選手ですよね。^^;

| seoulmiki | 2016/03/18 07:59 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3137-7554cfb1

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>