ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

ミスターブラウンコーヒー台北松山空港2号店(伯朗珈琲館 松山機場二店) 展望デッキでストロベリーカフェラテをいただく!

台北松山空港に早く到着してゆっくり外の景色を見ながらコーヒーを飲みたい!

そんなときに便利なのがミスターブラウンコーヒー台北松山空港2号店(伯朗珈琲館 松山機場二店)。

展望台の開放時間(9:00~21:00)にあわせて営業です。

ミスターブラウンコーヒーは台湾のコーヒーが美味しいといわれるチェーン店ですが、これまた写真と出てくるものが違ってたりしますが、これは良心的でしょうね。^^

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<台北松山空港の屋上に行ってみよう~!>

160410台北松山空港1

搭乗手続きをした後はこちらに行ってみようと思います。それは台北松山空港の展望デッキ。

<ミスターブラウンコーヒー台北松山空港2号店(伯朗珈琲館 松山機場二店) >

160410台北松山空港Mrブラウンコーヒー

展望デッキ前にあるのがこちらミスターブラウンコーヒー台北松山空港2号店(伯朗珈琲館 松山機場二店)です。

160410台北松山空港Mrブラウンコーヒー3

ストロベリーカフェラテがとても美味しそう~!これを注文しようと思います。130台湾ドル(約430円)。

160410台北松山空港Mrブラウンコーヒー2

只今、準備中~。

160410台北松山空港Mrブラウンコーヒー5

写真とはちと違うようですが・・・。

160410台北松山空港Mrブラウンコーヒー4

1/3 がクリームで、2/3 がラテかと思えばこんなものですね。^^;それはともかく、イチゴフレーバーの効いたコーヒーを飲みながら展望デッキを楽しもうと思います。

<台北松山空港 展望デッキ>

160410台北松山空港屋上展望台1

さすが雨の国、台湾。展望デッキには雨傘サービスもあったりします。^^

160410台北松山空港屋上展望台2

とにかく広い。

160410台北松山空港屋上展望台4

こちらに座ってストロベリーカフェラテで飲もうと思います。壁には台北松山空港に乗り入れする航空会社の案内がずらりと並びます。

160410台北松山空港屋上展望台3

ANAにJAL機も台北松山空港に乗り入れしています。

160410台北松山空港屋上展望台5

2016年4月現在、日本から台北松山空港に乗り入れしているのは羽田空港発着便のみで、JAL(ワンワールド)、ANA(スターアライアンス)、チャインアエアライン(スカイチーム)、エバー航空(スターアライアンス)がそれぞれ1日2往復の計8往復となっています。

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行韓国情報 の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!韓国情報~! ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 世界の旅(台湾) | 19:30 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

増便

春ダイヤでエバー航空の小松便が2便体制になります。
でも、桃園国際空港なので台北市内は相変わらずのバス移動です。
MRTも開通が遅れてるみたいだし、松山国際空港発着は市内なのでうらやましいです。

| kotaro | 2016/04/11 01:35 | URL |

kotaroさん

大きな空港は出入りに時間がかかるだけでなく移動にも時間が必要です。MRTができればずいぶん便利になりそうですが、早く開通して欲しいですよね。小松から2往復とはすごいです!^^

| seoulmiki | 2016/04/11 06:00 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3164-6376456f

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>