ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

第一病院 新名所?!インヨンエの出産の病院

美味しい筆洞冷麺をいただいた後は、再び大通りに出ようと裏道を歩きはじめたら・・・。

すると、韓が私に「実は先ほどまで妻と一緒にこの病院にいたのです。」と話してくれました。目の前のにあるのは第一病院。待ち合わせの場所を鍾路三街にしていたのですが、韓もまさか忠武路に戻ってくるとは思っていなかったようです。本当に申し訳ないと思います。

そして、次に韓が言うには、実はこの第一病院は、イ・ヨンエが子どもを産んだ病院だというのです!l

え、本当に?! すご〜い!

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ここが第一病院?>

160526インヨンエの病院3

ここが第一病院なの〜?!まるで教会みたいだね!
いえ、ここは教会です・・・。奥が病院です。^^;
・・・。そうだよね、やっぱ。

中央日報では、イ・ヨンエ(40)の出産に関しては、清潭洞(チョンダムドン)A病院で女児を出産すると報じられました。そして、側近の話では、妊娠中のイ・ヨンエが、女児という医師の最終診断に非常に喜んでいる。 周囲の人たちもイ・ヨンエに似た娘が生まれれば本当にかわいいはずだと期待している」と伝えました。

<結果は男女の双子でした!>

160526インヨンエの病院1

この奥の建物が女性総合病院の第一病院だそうです。

イ・ヨンエに戻ります。しかし、イヨンエが実際に子どもを出産したのは、清潭洞(チョンダムドン)A病院ではなく、ソウル・墨井洞(ムクチョンドン)の第一病院で、高齢出産なので健康が心配されましたが、無事、男女の赤ちゃんを出産したそうです。

<チャングム イヨンエファンの新名所?!>

160526インヨンエの病院2

第一病院は女性ガンセンターも併設しているようです。

ソウルの平壌冷麺四天王のひとつ筆洞冷麺を食べた後に、この名所を目で見ることができてラッキーでした。せっかくなので、筆洞冷麺にお越しの際はこちらもお忘れずに?!^^;

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行韓国情報 の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!韓国情報~! ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 韓国での健康 | 07:30 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。へぇ~、この病院ですか!

イ・ヨンエさんなので、もっと大きくてお洒落な病院だと勝手に想像していたのですが、正直言って思っていたほどではありませんでした。

場所もどちらかというと庶民的な場所ですし、イ・ヨンエさんは意外と庶民派なのかもしれませんね!

| ヨンミョン | 2016/05/27 12:12 | URL |

ヨンミョンさん

なんか庶民と同じ病院で嬉しくなりますよね。でもきっと、VIPな個室・・・、でしょうね!^^

| seoulmiki | 2016/05/27 18:00 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3212-3c18896b

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>