ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

韓国プライズゲーム機のやばすぎるブランド景品・・・。

鍾路界隈はいろいろ楽しめる場所です。これまたホテルの近くにありました。

それはプライズゲーム機!

プライズゲーム機って?いわゆるUFOキャッチャーのような景品がゲットできるゲームマシンのことです。

鍾路で2台ほど見かけたのですが、こちらの景品が結構やばかったりします・・・。

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<景品ゲーム機>

160524プッシャーゲーム機!1

鍾路の裏道でこんなようなマシンを見かけました。私はゲーム才能が低いらしくてまったくのカモ状態なので、ほとんどしません。たとえ取ったとしても武勇伝までには至らなく、結局、ゴミになるだけだし・・・。^^;

160524プッシャーゲーム機!4

鍾路で見かけた機種はこのスティックを移動させてプッシュで景品を落として取るタイプのようです。

160524プッシャー!3

お金を入れて、横に動かして、上に移動させて、プッシュって感じですね。上に動かして、横にだったらもっと楽だと思いますが。そこがゲームですね。^^;

<5万ウォンで60回!>

160524UFOプッシャー!2

料金は1回1000ウォン。5000ウォンでプレミアム1回サービスの6回。それ以上はプレミアムがつかないのですが、ここで50000ウォン60回モードがあるのがすごすぎます。全部取れちゃう?それでも取れなければ、インチキ?!

<思わず欲しくなる豪華景品!?>

160524UFOプッシャー景品4

景品のご紹介。まずは、韓国の I RIVERの車用2ポートUSBチャージャー!カタログモデル。

<やばすぎる景品ドゥル!>

160524UFOプッシャー景品1

撮影者が亡霊のように写っていますが、ご容赦願います。^^;

そのほかの景品はこんな感じで並んでいます。

160524プッシャー景品2

bマークでおなじみ、USAのビーツ(Beats by Dr Dre)の置き型ブルートゥースミニスピーカー。うわ!こんな高級品が並んでいるの?これなら60回50000ウォンは安いかも〜!しかし、これはカタログにも見当たらない、粗末な箱に入った幻のモデル・・・。TT

160524プッシャー景品6

こちらもビーツ(Beats by Dr Dre)のイアホン。これまたカタログ非掲載のお粗末な幻のモデル・・・。TT

さらにディズニーのパッケージに入ったキャラはなんだろう・・・。ひょっとして、ワンピースのナミさん?!

160524プッシャー景品5

カカオ人形。包装パッケージの台紙の下部がいきなり切れていたりする・・・。非正規品なのか・・・。

160524プッシャー景品3

ナイキLED液晶腕時計。怪しげなパッケージ入り・・・。

チャレンジ精神が微妙に沸き起こる(?!)韓国プライズゲーム機のやばすぎるブランド景品のご紹介でした。TT

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行韓国情報 の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!韓国情報~! ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 韓国の街で見かけたコトモノ | 07:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~

この景品の多くは中国製でしょうか。最ヤバはディズニーのパッケージにはいっているやつでしょうか。

これが鐘路の路上に普通にあるソウル、刺激的さは健在ですね~

| ヨンミョン | 2016/05/25 09:01 | URL |

ヨンミョンさん

やっぱりこんな刺激がなくっちゃソウルじゃないですよね。^^

| seoulmiki | 2016/05/25 12:56 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3216-b00cd299

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>