ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

オーソロック ティーハウス明洞店  済州の自然の恵み!こだわりのティーメニューを楽しむ

せっかく明洞に来たからお茶でも飲もうということでやってきたのは、“済州のこだわりのお茶”のお店「オーソロック ティーハウス明洞店オソロッ明洞店)」。

韓国では口にするならやはり少しでも体にいいものをという健康志向が高いのですが、韓もそんな感じのようです。^^

そんなこともあって韓もこの「オーソロック ティーハウス明洞店 」よく利用しているようです。

済州島で私もオーソロックの栽培する茶畑を見てきましたが、そちらの自然のお茶の恵みを生かしたティーメニューを楽しもうと思います。

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<オーソロック ティーハウス明洞店 (오설록티하우스 명동점)>

160601オーソロック明洞1

やってきたのはオーソロック ティーハウス明洞店。オーソロックティーハウスは今やソウルのあちこちで見かけることができるようになりました。

<オーソロックのこだわりのティー製品が買えます!>

160601オーソロック明洞店内3

店内の様子。

160601オーソロック明洞店内1

店内に多く並べられた済州の自然の恵みがたっぷりのティー製品が買えます。

160601オーソロック明洞店内6

フルーツフレーバーのお茶もあったりします。

<注文です!>

160601オーソロック明洞店内5

今日は何をいただこうかな・・・。あ、これいいですね!

160601オーソロック明洞店内2

普通のカフェチェーンのようにメニューから美味しそうなものを注文です。

160601オーソロック明洞店内4

店内のテーブル席でいただきます。

<生イチゴの緑茶ラテ&緑茶ロールケーキをいただきます!>

160601オーソロック明洞店ストロベリーグリーンティーラテ1

今回の注文は生イチゴの緑茶ラテ(ストロベリーグリーンティーラテ)と、緑茶ロールケーキ(グリーンティーロールケーキ)です。

160601オーソロック明洞店ストロベリーグリーンティーラテ2

生イチゴの部分がとても美味しそう~~。

160601オーソロック明洞店ストロベリーグリーンティーラテくるくる

お店の人からよく混ぜてからどうぞとのことです。

160601オーソロック明洞店ストロベリーグリーンティーラテくるくるくる

タネのコリコリ感がたまらない!あっさりとしたイチゴミルクにうっすら抹茶味が楽しめました。

160601オーソロック明洞店ロール

こちらはグリーンティーロールケーキ。抹茶バター味が疲れを癒してくれます。

明洞の中で済州島の自然の恵みが楽しめるオーソロック ティーハウス明洞店の紹介でした。気になる方はどうぞ!^^

<MAP>

160601オソロック明洞MAP

「オーソロック ティーハウス明洞店 /
오설록티하우스 명동점(オソルロクティハウスミョンドンジョム)」

서울특별시 중구 명동1가 47-1  TEL 02-774-5460
ソウル市中区明洞1街47-1
・地下鉄2号線「乙支路入口(ウルジロイック)」駅4,5番出口、地下鉄4号線「明洞」駅8番出口などから。
・営業時間 日~木 09:00~22:30、金~土09:00~23:00

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行韓国情報 の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!韓国情報~! ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| ★ソウルグルメ(最新の紹介) | 06:00 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

ここは何度も通っているのですがこんなお店があったとは節穴でした。

どうせならチェーン店よりこんなお店の方が楽しいですね。ウェルビーイングブームはしっかりと定着していますね。もはやブームではなくなり、文化として根付いた印象です。

| ヨンミョン | 2016/06/02 09:55 | URL |

美味しそう!

抹茶と生イチゴ、彩りも綺麗で良いですね!

| NONCHAN666 | 2016/06/02 15:39 | URL |

ヨンミョンさん

こちらも夏に向かってピンスが楽しめそうです。問題は韓国の人は2人でひとつのピンスを食べることが多いので一般的にサイズが大きいことと値段が高いことですね。^^;

| seoulmiki | 2016/06/03 18:21 | URL | >> EDIT

NONCHAN666さん

綺麗な色合いは食欲をそそりますよね。
でもビビンするとちょっと寂しい色になったりします!?^^;

| seoulmiki | 2016/06/03 18:23 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3224-ab7aa0f4

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>