ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

空港で買っておきたい! Grls Day ヘリの美味しい幸せキンパブはセブンで

今回の韓国訪問記ではコンビニのお弁当競争のご紹介をしましたが、セブンイレブンも立ち寄って見ました。

日本に帰る前に何かいいものないかと探してみようと思います。

店頭に来れば、そこにずらりと並ぶはGirls Day ヘリが目印の「ヘリの美味しい幸せ弁当シリーズ!

「美味しいキンパブはセブン」、「キンパブはオンマ(が一番)、次はセブン」とのコピーも!韓国セブンイレブンではキンパブにも注力のようです!

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<セブンイレブン/金浦空港国際線>

160614セブン

出国GATE前のセブンイレブン!

160614セブンキンバプ

その店頭にずらりと並ぶヘリの美味しい幸せ弁当シリーズ。

160614セブンキンバプ2

大胆露出のキンパブを買ってみようと思います。お味は焼いた鳥に、プルコギに・・・。

160614セブンキンバプ購入

私が買ったのはセブンで一番売れ筋という、チャムチキンパブ(ツナキンパブ)!1本、2000ウォン。

160614セブンキンバプ購入3

無事、手荷物検査も通過です。

<日本に持ち帰りました!>

160614セブンキンバプ3

自宅でいただいています。意外とイケますね!皆さんもご自身向けの簡単手土産にいかがでしょうか。(当日に召し上がってくださいね!)

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行韓国情報 の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!韓国情報~! ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 韓国コンビニ・キンバプ・パン・弁当 | 06:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。ガールズデイですかぁ~

しかも具だくさんでなかなか美味しそうです。日本の海苔巻きとは具とご飯の比率が違いますね!

| ヨンミョン | 2016/06/14 06:33 | URL |

ヨンミョンさん

キンパブは見るといつもソウル生活のひと時を思い出す、私のソウル&ソウルフードです。^^

| seoulmiki | 2016/06/14 21:03 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3235-c2879ec7

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>