ソウル情報局

韓国の生情報満載!グルメ、旅行、韓国生活、韓国の人たちのことなど!

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>

>> EDIT

パッチワークなタイの公衆電話

タイ・バンコクで見かけた公衆電話BOX!

1面だけ透明な板が付いていますが、残りは何もなし!日本だと今は3面壁が多いかな。

色もとてもカラフル!

こちらもスマホの普及で減っていく運命なのかも知れませんね。

本日は一挙5本同時UP、梅雨空の下、退屈しのぎにお楽しみいただければと思います!記事その③です。前の記事も楽しんでくださいね。

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<タイ・バンコクで見かけた公衆電話BOX! >

160702タイの公衆電話BOX

落書きに汚染された姿は今や万国(^^;)共通~。

160702タイの公衆電話BOX2

パッチワークのような色彩は結構目立ちます!これって便利かも。黄色の部分は公衆電話の使い方が図式表示されています。1,2,5,10バーツのコインがあれば使用できます。

160702タイの公衆電話BOX3

タイがすごいと思うのが、ときどき、意外なところでFREEのWiFiサービスを見かけること。公衆電話の近くではWiFiフリーゾーンのようですので、知っておくと役立つかも知れませんね。^^

ぽちっとお願いします~<韓国情報> ぽちっとお願いします~<韓国旅行>

<ランキング応援のお願い>

ソウル情報局にご訪問いただきましていつもありがとうございます。「ランキング(ブログ村)」の応援をぽちっとをいただけるとうれしいです!★★ 韓国旅行韓国情報 の楽しみたいランキングの方を押してくださいね! ★★

ぽちっと!韓国情報~! ぽちっと!韓国旅行~!

★どちらかをクリックしていただけるとランキングが上がって頑張れます!
関連記事

| 世界の旅(タイ) | 08:00 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://seoulmiki.blog.fc2.com/tb.php/3256-897e6127

TRACKBACK

<< 新しい記事 | もっと見る | 前の記事 >>